その他

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

Photo

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

名鉄 はやぶさ2 160105

名鉄の新しい艇かな?
ボート場の横の造船所から引き渡されて? 出航していきました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

6ptc_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

元旦

謹  賀  新  年

本年も宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年 2014

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

元旦のQoo

あけましておめでとうございます。

本年も TRCの映像と fish 釣りと Qoo を気ままにUPしていきたいと思います。

 4代目Qooの本年初鳴きです。 少し声が大きいです音量に注意してください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

Kuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

9月25日の飛行場

10時ごろ飛行場に、機関長、サトちゃん、マッキーさんの3人のみコンディションは最悪、マキマキの強風、2度のトライで本日は断念、いちさんがプリウスαに乗ってきました。

いちさんのプリウスα

Sany00191_4

Sany00211

マッキーさん板金中

あまりにも前オーナーの補修がひどすぎパテ盛が多いところで7mmも盛ってました、撤去しれたたき出していました、あまり綺麗に成らない方が?

音量に注意

| | コメント (0) | トラックバック (0)