TRC グライダー

2015年7月29日 (水)

いちサンの零戦 150729

いちサンの零戦の着陸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月30日 (土)

ボート場 150530

  サトちゃんからお誘いがあったので久々にボート場にでかけました。
伴さんと2人相変わらず何時もの如く走っていませんでした、サトちゃん艇はマフラートラブルで四苦八苦。

Sany0091 Sany0093

何とかつなぎなおしての結果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

15年 3月15日の飛行場

 飛行場に出かけました、ほとんど無風状態、快晴とはいかないまでも、暖かい日和、皆さん楽しんでいました。

883-cさん、pokeyさん、rovinさんのランチをスロー1/4倍速にしてみました。

883-cさんのロケットランチ

pokeyさんのロケットランチ

rovinさんのロケットランチ (TWEAGLE)

見かけないジムニーガ居たので

Sany0049_2 Sany0050_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

15年 3月 8日の飛行場

 亀さんからお誘いがあって久々に飛行場に行ってきました、天気が良くほとんどのメンバーが揃っていました。

883-cさんの63mランチ Snipe

pokeyさんのランチ Salex

〇嶽さんのランチ Blaster 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

15年 1月25日の飛行場

 天気が良かったので「飛行場に出かけました、何時ものメンバーは大体揃っていましたし新しい方もいらしゃいました。
1時間ぐらいで帰りましたが風も弱く絶好の日和の様でした。

飛行場風景

Sany0025_2 Sany0037

Pokeyさんのランチ

○嶽さんのランチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

2ケ月ぶりの飛行場 141102

調子が良かったので「飛行場に出かけました、サトちゃん、883-cさん、rovinさん、〇嶽さん、少し遅れてロドさん何時もの様に楽しんでいました。

883-cさん、

Pokeyさん

ロドさん

サトちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

久々の飛行場 140824

今日はIchiさんのお迎えで一ヶ月半ぶりに飛行場にでかけました、何時ものメンバーが集まって高級機を投げていました、2時間近く見学して帰還、Ichiさんアリガトウ御座いました。

飛行場風景

Sany0033 Sany0034 Sany0038_2

Gamuさん高級機をランチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

14年 7月 6日の飛行場

昼過ぎに飛行場にでかけました、少し遅かったので サトちゃん、akiyasiさん、rovinnさん、ロドさん、pokeyさんが残っていました。
暫く過ごして釣りのパトロールに出かけましたが、潮が悪いのでサッパリでした。

ロドスタさんのランチ&キャッチ

Rovinさんのランチ&キャッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

14年 6月14日の飛行場

サトちゃんに修理を頼まれた FWーminiS を届けに、飛行場に9時半頃到着、今日は少し少な目の集まりでした、機体を引き渡し少し滞在し帰宅。

Sany0069

修理の終わった FW miniS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

14年 6月 8日の飛行場

 サトちゃんの呼び出しが有ったので9時半ごろ飛行に、冗談かと思いきやフルサイズをドンブラコ回収して天日干しの最中でした。
着いてすぐSarukichiさんが撤収、〇嶽さんがインドに出発、でakiyosiさん、ロドさん、rovinさん、pokeyさん、湖西からgamuさん到着、私が12半に撤収までは9名の出撃でした。

Sany0034

Gamuさんのグ○ディ〇ータ

pokeyさんのブラ3リビルト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧