« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

17年 9月 第 4・5週の釣果

 28日 1週間ぶり亀さんと〇原漁港に、アタリが無いので〇ジに移動、何回かアタリは有るものの小さなセイゴやフグ、あきらめかけたときに、私に小さなキビレ、亀さんにキス で納竿。

 今日の1枚
Sany0012 Sany0013

 21日 、半月ぶりに〇鉄船乗り場に亀さんと、定位置はすでに入っていたのでポイントに投げれなかったので〇柄に移動、此処も3人の釣り人、思うようにいかず。2人の釣果は ハゼ9尾。

 今日の1枚
Sany0004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水)

17年 9月 第 1週の釣果

 6日 、〇鉄船乗り場に、他に誰も居ませんでした、ホドホド釣れました、少し大きくなりました、2人の釣果は ハゼ30尾弱。

 今日の1枚
Sany0002

 5日 、久しぶりに〇柄にハゼ釣り、良く釣れました、雨が来るまでの1時間半、チンタラ釣って、2人の釣果は猫君にも進呈して ハゼ30尾弱、セイゴ2尾でした、大きいのから10尾、持ち帰りフライに美味かった。

 今日の1枚
Sany0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

17年 8月第5週の釣果

 31日 今日は1人で〇柄にハゼ釣り、釣れてはいるが面白くないので早々に撤退。

 今日の釣果 ハゼ15尾

Sany0020

 29日 表側が苦潮後1週間も何も釣れないので、久しぶりに〇柄にハゼ釣り、入れ食いとはいかないが良く釣れました、2人の釣果はハゼ30尾弱でした。

 今日の1枚
Sany0017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »