« 17年 7月第4週の釣果 | トップページ | 17年 8月第1・2週の釣果 »

2017年7月28日 (金)

17年 7月第5・6週の釣果

 31日 電話しても出なかったのに、釣り場に着くと、直ぐ亀さん到着、風も波も強くダメでした。  釣果は、キス 、セイゴ 数尾

今日の11尾、
Sany0037

 28日 今日も亀さんと出かけました、 亀さん昨日が楽しすぎたので抜け殻?に  ,釣果は、キス 1尾、ハゼ 十数尾、セイゴ 数尾、大きなダボも釣れました。

今日の1枚、
Sany0035 Sany0036

 27日 近の釣り場に亀さんと出かけました、 亀さんも大きなギマを釣りパニック、取り込みが出来なくて、またまた大パニック。楽しい釣りでした。 此処ではよい方のキスも交じり、釣果はギマ 2尾、キス 4尾、セイゴ、ハゼ 十数尾。

今日の1枚
Sany0027 Sany0028

亀さんパニック?

 25日 4時半頃から近の釣り場に出かけました、 セイゴは数釣れる中5時すぎからキスも交じり、釣果は、キス4尾、セイゴ十数尾。

今日の1尾 
Sany0023_2  

 24日 クジに亀さん、キマちゃんと3人で出かけました、今日は殆どセイゴ、キマちゃんはルアーで挑戦、少し大きめのセイゴをゲット、 3人の釣果 セイゴ十数尾。

|

« 17年 7月第4週の釣果 | トップページ | 17年 8月第1・2週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/65581829

この記事へのトラックバック一覧です: 17年 7月第5・6週の釣果:

« 17年 7月第4週の釣果 | トップページ | 17年 8月第1・2週の釣果 »