« 17年 5月第1週の釣果 | トップページ | 17年 5月第3週の釣果 »

2017年5月10日 (水)

17年 5月第2週の釣果

10日 亀さんから電話があり、予定より1時間前に釣り場に到着、もう奥の方で始めていました、釣れたようでした、私は18cm前後を満潮を挟んで1尾づつゲット、その他はパラパラと計9尾、亀さんも沢山釣れてご機嫌でした今日の満潮はPM6。
今日の2尾  タケノコ
Sany0042 Sany0045
 
 9日 ワームを調達がてら出かけました、4時ごろから1時間半 何時ものサイズが4尾最後に20cm越が5時20分にヒット、満潮10分前、雨がパラッときたので終了。
今日の1尾  タケノコ(サイズアップ)
Sany0038
 
 8日 4時半過ぎに釣り場に亀さんも到着、、風は少し、満潮少し前1尾、下げ始めにもうい1尾大型?これはキープ、その他はレギュラーサイズで10数尾、亀さんも今シーズン初ゲットし順調に楽しんだ様です。
今日の2尾  タケノコ
Sany0032
 
 7日 4時過ぎに釣り場到着、風ビュンビュン、1g追加でヤット沈む、2、3投目強烈な当たり緩めのドラッグ、ジャー間に合わず、穴に入られプッツン、その後レギュラーサイズ5尾で6時前に終了。 
今日の1尾  タケノコ、
Sany0029

|

« 17年 5月第1週の釣果 | トップページ | 17年 5月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちっちゃい・・・笑

投稿: さる | 2017年5月 8日 (月) 18時55分

獲物はなんでも釣りは楽しい (;´∀`)。
今日は少しは 〇〇?出来たかー(笑)

投稿: Dione | 2017年5月 9日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/65249115

この記事へのトラックバック一覧です: 17年 5月第2週の釣果:

« 17年 5月第1週の釣果 | トップページ | 17年 5月第3週の釣果 »