« 16年10月第5・6週の釣果 | トップページ | 16年 11月第3・4週の釣果 »

2016年11月12日 (土)

16年 11月第1・2週の釣果

 12日、久しぶりに橋の下に行ってきました、20cm超えも混ざるセイゴとハゼが適当に釣れました、1時間程で時間になったので何時もの近所に変更、サーと持っていかれるセイゴのアタリとゴゾつとしたアタリ、暫くおいて合わせるとグイグイと引き込む、重い何か平たいものだ、小さなエイかなと思いながら引き寄せたらなんと、大きなカレイでした。

 今日の釣果 カレイ 1尾、ハゼ 3尾  セイゴ 4尾
Sany0006_2 Sany0008_2 Sany0012_2

今季最高の30cm超えの分厚いカレイ
Sany0015_2

 7日、餌を買いがてら〇柄に行ってきました、此処は小さいけれど少しは釣れました。
そのが近所に出かけましたが何のあたりもありませんでした。 

 今日の釣果 ハゼ 15尾 
Sany0005

 5日、夕刻近所に出かけました、、最初の1投から釣れ日没後調子よく3尾つれましたました。 

 今日の釣果 ハゼ 4尾           今日の1尾                
Sany0069 Sany0068

 4日、、風が凪いだので夕刻近所に出かけました、、帰りがけの1投でどうにかゲットした20cm超え、段々大きくなります。 

 今日の釣果 ハゼ 1尾
Sany0064

 2日、、4時頃近所の釣り場に出かけました、風も波も穏やかで釣りやすい状況でしたので釣り人は谷3名、釣果は18cm超えを2尾。 

 今日の1尾
Sany0063
 

|

« 16年10月第5・6週の釣果 | トップページ | 16年 11月第3・4週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

デカッ!!
そんなでかいカレイが近所の岸辺にがいるんですね。

投稿: いち | 2016年11月13日 (日) 13時58分

いちサン
居たんですよ!
カレイは群れるので2尾目を狙ったんですがダメでした

投稿: Dione | 2016年11月13日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/64437481

この記事へのトラックバック一覧です: 16年 11月第1・2週の釣果:

« 16年10月第5・6週の釣果 | トップページ | 16年 11月第3・4週の釣果 »