« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

16年 11月第3・4週の釣果

26日、橋の下に行ってきました、誰も居なかったので小さいのは結構釣れました。

 今日の1尾 19cm              今日の釣果 タケノコ数尾
Sany0028 Sany0032
 

24日、穏やかな天気になったので、橋の下に行ってきました。

 20cm超えの太い1尾
Sany0027

19日、雨が上がったので、橋の下に行ってきました、潮時は4時15分からの15分間でした。

 今日の1尾                  今日の釣果 ハゼ 4尾 タノコ数尾
Sany0024 Sany0026

18日、今日は橋の下に行ってきました、風も穏やかで釣り日和でした、20cmのタケノコ ゲット。

 今日の釣果 タケノコ数尾
Sany0023

 17日、〇ジに行ってきました、今日も風 ビュンビュン 場所を漁港に変えヤットとの釣果ハゼ゙、セイゴ各1尾。

 今日の1尾
Sany0019

 16日、〇ジに行ってきました、今日も風 ビュンビュン 2時間程頑張ってみました、釣果はハゼ1尾、セイゴ2尾。

 今日の1尾
Sany0018

 15日、橋の下に行ってきました、風 ビュンビュン 1時間程頑張ってみました。

 今日の釣果 、ハゼ 2尾
Sany0016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

16年 11月第1・2週の釣果

 12日、久しぶりに橋の下に行ってきました、20cm超えも混ざるセイゴとハゼが適当に釣れました、1時間程で時間になったので何時もの近所に変更、サーと持っていかれるセイゴのアタリとゴゾつとしたアタリ、暫くおいて合わせるとグイグイと引き込む、重い何か平たいものだ、小さなエイかなと思いながら引き寄せたらなんと、大きなカレイでした。

 今日の釣果 カレイ 1尾、ハゼ 3尾  セイゴ 4尾
Sany0006_2 Sany0008_2 Sany0012_2

今季最高の30cm超えの分厚いカレイ
Sany0015_2

 7日、餌を買いがてら〇柄に行ってきました、此処は小さいけれど少しは釣れました。
そのが近所に出かけましたが何のあたりもありませんでした。 

 今日の釣果 ハゼ 15尾 
Sany0005

 5日、夕刻近所に出かけました、、最初の1投から釣れ日没後調子よく3尾つれましたました。 

 今日の釣果 ハゼ 4尾           今日の1尾                
Sany0069 Sany0068

 4日、、風が凪いだので夕刻近所に出かけました、、帰りがけの1投でどうにかゲットした20cm超え、段々大きくなります。 

 今日の釣果 ハゼ 1尾
Sany0064

 2日、、4時頃近所の釣り場に出かけました、風も波も穏やかで釣りやすい状況でしたので釣り人は谷3名、釣果は18cm超えを2尾。 

 今日の1尾
Sany0063
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »