« あけび 161010 | トップページ | 16年10月第5・6週の釣果 »

2016年10月21日 (金)

16年10月第3・4週の釣果

21日、漁港亀さんと行ってきました、今日は他に釣り人が7,8名 釣り場としてはちょっと狭め。

 21日の釣果 ハゼ 20数尾
Sany0048

19日、漁港に行ってきました。

 19日の釣果 ハゼ 20数尾
Sany0044

17日、雨が上がったので近所の釣り場に行きました、今日もセイゴの応酬に会いハゼが釣れません、やっとハゼの型の良いのがつれました。

 17日の釣果 ハゼ 4尾、セイゴ数尾
Sany0036

16日、近所の釣り場に行きましたが、風と波かすごい感じなので、1,2投、あたりは二度ほどありましたが糸ふけが半端ないので、風裏の〇柄に変更、スグ暗くなったので1時間で終了。

 16日の釣果 ハゼ 10数尾
Sany0033

15日、近所の釣り場にR先生と夕方1時間行ってきました、1尾は18cm。

 15日の釣果 ハゼ 3尾、、セイゴ10数尾
Sany0032

14日、久しぶりに近所の釣り場に行ってきました、誰も居ませんでした。
最初いきなり22cmのキビレ、さすがに引きが良く楽しめました、セイゴは10数尾、はぜは2尾の釣果でした。

 14日の釣果 ハゼ 2尾、キビレ1尾、セイゴ10数尾
Sany0028 Sany0027

13日、今日も〇柄に行ってきました。
さすがに当たりが少なく釣果はあまりよくありません。

 13日の釣果 ハゼ 20数尾
Sany0026

11日、今日もR先生が行きたいと言うので〇柄に行ってきました。
今日はちょっと早めに1時間半で終了。

 11日の釣果 ハゼ 40数尾
Sany0022
R先生が捌いてフライにしていただきました、美味しかったです。
Sany0023 Sany0024

10日、孫のR先生と〇柄に2時半ごろから行ってきました、やっと約束が果たせました、途中から亀さんとキマちゃんと合流 4時半まで4人で楽しく過ごしました、今日の1尾はR先生の16cmでした。

 10日の釣果 ハゼ 60数尾、セイゴ数尾
Sany0020_2
 
R先生              R先生、キマちゃん、亀さん     私    
Sany0007_2 Sany0011_3 Sany0013      

|

« あけび 161010 | トップページ | 16年10月第5・6週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/64327016

この記事へのトラックバック一覧です: 16年10月第3・4週の釣果:

« あけび 161010 | トップページ | 16年10月第5・6週の釣果 »