« 16年 8月第4週の釣果 | トップページ | 16年 9月第4・5週の釣果 »

2016年9月15日 (木)

16年 9月第1・3週の釣果

16日、残り餌さを持って近所に出かけました。

16日の釣果 ハゼ 1尾、セイゴ、7尾

Sany0012 Sany0011

15日、亀さんと2人、知柄、名鉄船乗り場と廻り各場ハゼ1尾づつ、最後にスロープでハゼ4尾、セイゴ、タケノコ数尾、また今日も猫の訪問を受け、すぐ横で釣れるのを座って待ってるのでハゼを4尾進呈、我々が帰るまで横に座っていました。

15日の釣果 ハゼ 6尾、セイゴ、タケノコ数尾

Sany0008 Sany0009 Sany0010

1日、漁港のスロープに夕刻行ってきました。
猫が現れたのでセイゴ、タケノコを与えるも少しなめて止めてしまいました、背ビレが鋭いのを経験sているようで、ハゼをリリースしていると目で追いかけるので与えると4尾ペロッと、片付け終わるまですぐ横でゴロッと横のなっていました

1日の釣果 ハゼ 10数尾、セイゴ、タケノコ数尾

Sany0001_2 Sany0002_2

|

« 16年 8月第4週の釣果 | トップページ | 16年 9月第4・5週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

そのネコ、漁港で「にゃんこ先生」と呼ばれている人気者です。(^^)
釣り人が釣った小物を与えているので人なつこいですね。
私も家のネコが食べなかった余ったえさを時々与えてます。

投稿: いち | 2016年9月 9日 (金) 16時21分

青い橋の下にも何時も現れる、同じ様な毛色の少し大きいのが居ます、コドモかな?

投稿: Dione | 2016年9月10日 (土) 09時22分

ほんとうだ、少し小さいですね。
小さいのは見たことなかったです。
にゃんこ先生の子供かな。

投稿: いち | 2016年9月10日 (土) 14時11分

昨日(18日)の昼過ぎ頃に、海の方から多数のパワーボートの爆音が聞こえてきたので何だろうと見に行ってきました。
http://www.powerboat.jp/calender.htm

漁港の船着き場は各チームのブースやら、船艇上げ下ろしのクレーンやらでぎっしり。

レースの見学は青い橋の頂上が見晴らし最高でレース全域を一望できました。
オフショワボートがめちゃくちゃ速かったです。
150Km/hぐらい出ているんじゃないかなぁ。

投稿: いち | 2016年9月19日 (月) 03時14分

浜からちょっと見てきました。

投稿: Dione | 2016年9月19日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/64175304

この記事へのトラックバック一覧です: 16年 9月第1・3週の釣果:

« 16年 8月第4週の釣果 | トップページ | 16年 9月第4・5週の釣果 »