« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年6月

2016年6月27日 (月)

16年 6月第4・5週の釣果

 27日 サバ行きませんかと、亀さんから電話があり〇原漁港に出かけました、キマちゃんと3人で久々のルアー」釣りを楽しみました。
 
27日 3人の釣果 子鯖 10数尾。
Sany0073
 
 26日 近所に行ってきました、此処では初のキスが釣れました、16cmになっていました。
セイゴがひとつの針に2尾掛かって来ました、始め ての経験でした。
 
26日 の釣果 キス1尾セイゴ数尾ハゼ1尾。
Sany0065 Sany0068
 
  22日 亀さんと〇ジに行ってきました。
セイゴの新子が投げると直ぐ乗り、他が掛かりません、アタリは十分に楽しめました。
 
 22日 2人の釣果 キス他4目
Sany0049 Sany0050 Sany0053
Sany0046_2 Sany0047 Sany0051

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

今日のボート場 160625

 今日のボート場はサトちゃん、亀さん、キマちゃん、と金川君でした。
 
金川艇 JET STREAM 888 VE 
Sany0060
 
佐藤艇 OFFSHORE INFINITY と 金川艇 JET STREAM のクラッシュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

16年 6月第3週の釣果

 14日、今シーズン初の餌釣りに亀さんと〇ジに行ってきました。
まだ   小さすぎて針にかかりませんヤット釣れたのが今年の新子ばかり、アタリは十分に楽しめましたがまだ2潮早そうです。
 
 14日 2人の釣果 キス3尾、セイゴ10数尾、ハゼ3尾、コチ3尾
Sany0045 Sany0044 Sany0043 Sany0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

今日のボート場 160611

 何時ものメンバーです、今日の見どころは、亀さん艇のジャンプ、潜水からの飛び出し。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

16年 6月第2週の釣果

 9日、潮が低くて釣果あがりませんでした。
 
 9日の釣果 タケノコ 3尾 
Sany0026 Sany0030 Sany0027
 
 6日、亀さんと 出かけました。最初は新子ばかり、6時半ごろレギュラーサイズ終了間際糸を整えるために表層を引いているとガツンと20cmのセイゴがヒットその後2ばいとは有ったもののゲット出来きませんでした。
 
 6日の釣果 タケノコ 4尾 セイゴ 1尾。
Sany0017 Sany0019 Sany0021
 
 5日、キマちゃんからお誘いがあり10日ぶりに出かけました。
最初にヒットしたのはキマちゃんの 23cm、その後ポチポチとリリースサイズばかりで7時に終了。
 
 5日2人の釣果 タケノコ 5尾。
Sany0012 Sany0014 Sany0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

今日のボート場 160605

  雨が止んだのでボートやるよと連絡が入ったので、昨日に引き続き、いちサンにお借りしたスピードガンをもって出かけました。
スピードガン
Sany0006
 
サトちゃん艇 OFFSHORE INFINITY 45km/h  3Cell
Sany0010
 
亀さん艇 Arowana 59km/h 3Cell
Sany0007  
 
ヤッさん艇 Thunder Tiger OUTLAW  61m/h 3Cell
Sany0011
 
キマちゃん艇 OFFSHORE INFINITY 70km/h 4Cell
Sany0009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »