« 今日のボート場 160416 | トップページ | 16年 4月第5週の釣果 »

2016年4月22日 (金)

16年 4月第4週の釣果

 4月 22日の釣行  月、齢 14.6

 風が収まったので、何時もの場所に出かけました。
6時少し前に到着、亀さんに電話するも他に予定を入れたの事、今日も1人、風もピタット止まり終了まで無風、今シーズン最高の条件、まだまだ釣れ続けていましたが、7時になったので終了、シーズン最高の釣果でした。
 
使用ワームはレインズのチビチャロ冷凍ミカンと下の写真のパールグロー
Sany0061
今日の釣果 11尾 (即離サイズ4尾を含め)
Sany0057
 
 4月 20日の釣行  月、齢 12.9

 風は少し吹いていましたが出かけました、亀さんが半袖で見学に来ました、ブル。
 
 今日の釣果 3尾
Sany0053
 
 4月 18日の釣行  月、齢 11.1
 
 風が無かったので出かけましたが、釣り場はビュービュー折角だから投げてみました、第2投目でゲット風が収まりそうもないので30分ほどで納竿
 
 今日の釣果 1尾
 
Sany0052_2  
 
4月 17日の釣行  月、齢 10.2 
 
 風が収まっていたので5時半ごろ出かけました、見慣れた車が止まっていました、キマちゃんと甥っ子が準備中でした。      
 雨上りであまり良くは無かったけど、4尾ゲット出来ました、皆さんもゲットしていました。
 
  今日の釣果 キマちゃんがゲットした1尾
 
Sany0050_2

|

« 今日のボート場 160416 | トップページ | 16年 4月第5週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/63499972

この記事へのトラックバック一覧です: 16年 4月第4週の釣果:

« 今日のボート場 160416 | トップページ | 16年 4月第5週の釣果 »