« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

今日のボート場 160131

 気候が良かったのでボート場出かけました、伴さん、ヤッさん、キマちゃんがやっていました、サトちゃんはお休み、亀さんはお役、12時前には2人とも覗いてくれました。
 
異種格闘技の様、艇の能力以上の改造が施されレースにはなりませんでした。
 
キマちゃん艇 対 ヤッさん艇一騎打ち❶
 
 
キマちゃん艇 対 ヤッさん艇一騎打ち❷
 
 
キマちゃん艇 対 ヤッさん艇一騎打ち❸
 
 
キマちゃん艇 対 ヤッさん艇一騎打ち❹
 
 
衝突の検証
 
 
伴ちゃん艇
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

今日のボート場 160117

 ターンマークをいれたので、何となくレース??ぽくなって来たのかな。

オフショア・インフィニティー 3艇走行❶ 

オフショア・インフィニティー 3艇走行❷

キマちゃん艇 INFINITYと〇内さんサブ艇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 5日 (火)

今日のボート場 160105

  元旦から初めての外出、サトちゃんから呼び出しがあり10時過ぎにボート場に行きました。
伴さん、サトちゃん、亀さん、〇内さん、キマちゃんが居ました、オフショア・インフィニティーが3艇揃っていました。
楽しいBBQ
Sany0001 Sany0004 Sany0005
オフショア インフィニティー         サトちゃんのピット
Sany0006 Sany0003
OFFSHOER INFINITY 3艇の走行

伴  艇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名鉄 はやぶさ2 160105

名鉄の新しい艇かな?
ボート場の横の造船所から引き渡されて? 出航していきました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

6ptc_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »