« 15年10月第1・2週の釣果 | トップページ | ジョウビタキの飛来 151020 »

2015年10月17日 (土)

15年10月第3週の釣果

10月17日の釣行  月、齢  3.6 

此処も釣れなく成ったので5人になりました、明るいうちに2尾釣れてあとはセイゴとの応酬.。

 今日の釣果 セイゴ3尾、ハゼ 5尾 497

Sany0031 Sany0032

10月16日の釣行  月、齢  2.7 

 昨日は亀さんと〇柄、〇ジ、漁港と釣り歩き 少し小さめのハゼ20尾の釣果。
今日は近所の釣り場に出かけました。 亀さん船ですぐ前で釣ってたけど釣れたのかな?
昨日から此処も釣れなく成った様で少し人数も少なくなりました、明るいうちに撤収。

 今日の釣果 ハゼ 2尾 492

Sany0028

10月14日の釣行  月、齢  0.9 

 今日も近所の釣り場に出かけました。 4時過ぎから5時半に終了、亀さん、キマちゃんも遊びに来てくれました。

 今日の釣果 ハゼ 5尾 470

Sany0024

 10月13日の釣行  月、齢  0、0

 近所の釣り場に出かけました。今日も大勢の釣り人でにぎわっていました。

 今日の釣果 ハゼ 2尾 465

Sany0022

10月12日の釣行  月、齢 28.7 

 近所の釣り場に出かけました、2~3日前から日没まえから6時頃まで16~17cm級のハゼが入れ食いだったようで今日も釣れた場所には1m感覚で4間竿を5、6人が」ぶん回して居ました、私はちょっとはずれでショウトタックルで、今日は頭数よりハゼの方が全然少なそうでした。総勢10数名の釣り人があつまりました。

 今日の釣果 ハゼ 4尾 463

Sany0020 Sany0021

|

« 15年10月第1・2週の釣果 | トップページ | ジョウビタキの飛来 151020 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/62462216

この記事へのトラックバック一覧です: 15年10月第3週の釣果:

« 15年10月第1・2週の釣果 | トップページ | ジョウビタキの飛来 151020 »