« 15年 9月第3週の釣果 | トップページ | 15年 9月第5週の釣果 »

2015年9月26日 (土)

15年 9月第4週の釣果

 9月26日の釣行  月、齢 12.4 

 近所に出かけました、数は出ないが型が良いので釣がいがあってこっちの方が好きかも。

 今日の釣果 ハゼ11尾 360

Sany0038

 9月25日の釣行  月、齢 11.3 

 小雨模様だったので出かけました、餌の調達ついでに〇柄で投げてみるとすぐ掛かったので、ここで釣ることにしました。
型は小さいですが短時間に数釣れて楽しいかも?

 今日の釣果 ハゼ19尾 349

Sany0037_2

 9月24日の釣行  月、齢 10.2 

 XRAINで確認したところ小雨が1時間は続きそうだったので、5時頃近くの釣り場に行ってきました、餌も瀕死の状態でしたが型のいいのが掛かって来ました。

 今日の釣果 ハゼ6尾

Sany0035

  9月23日の釣行  月、齢  9.1

 今日は近くの釣り場は風が強く荒れていたので、少しは穏やかな漁港に、R先生と3時はんから2時間行ってきました。
内海なので少し型は小さかったですが、R先生も数釣れて楽しんだようです。

 今日の釣果 ハゼ20尾

Sany0033_2 Sany0032_2

 9月22日の釣行  月、齢  8.1

 近くの釣り場に亀さんと行ってきました、14~15cmサイズが揃って釣れました。

 今日の釣果 ハゼ14尾 亀さんがセイゴ2尾

Sany0029

  9月21日の釣行  月、齢  7.1

 今日は近くの釣り場に亀さんと行ってきました、期待以上のサイズが揃って結構釣れました。

 今日の釣果 ハゼ20尾 他に亀さんがセイゴ2尾

Sany0026

|

« 15年 9月第3週の釣果 | トップページ | 15年 9月第5週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/62325183

この記事へのトラックバック一覧です: 15年 9月第4週の釣果:

« 15年 9月第3週の釣果 | トップページ | 15年 9月第5週の釣果 »