« AERNOS XT 2500 の分解 | トップページ | 15年 8月第5・6週の釣果 »

2015年8月20日 (木)

15年 8月第4週の釣果

 8月20日 の釣行  月、齢 4.8

 ”キマちゃんから”今釣れてるよ電話があった”と亀さんから電話、急きょ準備し〇〇下に。
到着すると、キマちゃんJrと、もう亀さんも居ました、沢山釣れてました。

今日の4人の釣果 マゴチ7尾、キス20数尾、ハゼ、小鯛、ゼンメ、セイゴ数尾

Sany0039_2 Sany0040

 8月19日 の釣行  月、齢 3.9

 昨日、〇鉄船乗り場の帰りに飯島で餌を調達済だったので、近くの釣り場に夕刻に出かけました。
3日前に、規模の大きい苦潮があったようで、釣果は上がりませんでした。

 2人の釣果 ハゼ5~6尾

Sany0037

 8月18日 の釣行 月、齢 3.0

 1週間前の餌をもって、亀さんと○ジで待ち合わせ、〇子氏も一緒でした」、此処で暫くやっていましたが小さなハゼとセイゴ、アタリも無いので〇鉄船乗り場に移動。
此処は入れ食い状態、獲物は型が小さく即離サイズばかりでしたが数はつれました。

Sany0029 Sany0033 Sany0034 Sany0036

|

« AERNOS XT 2500 の分解 | トップページ | 15年 8月第5・6週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

夜11時頃に形原漁港にワタリガニを取りに行ったら週末なんで、人だらけ。自分の場所がありませんでした。
しょうがないんでクジの堤防に行ってみたらここも人がいたけどなんとか場所があったんでワタリをすくっていたんだけど、暗いので懐中電灯を照らしながらの作業で、カニが光に反応して逃げてしまい難しかったです。
そうこうしているうちにだんだん魚がウヨウヨしてきて、大きなニガ潮になりました。
収穫は、ワタリ2匹、25cm本ゴチ4尾、35cm黒鯛2尾、50cmスズキ?1尾、で箱に入らなくなり30分ぐらいで帰ってきました。
こんな大きな魚どうやって調理すんの?

投稿: いち | 2015年8月23日 (日) 01時36分

いちサン
そんな時間に
西浦の人?皆さんタフですね
すご~い収穫ですね(^-^)。

投稿: Dione | 2015年8月23日 (日) 08時59分

今日も形原漁港を偵察に行ったところ(笑)、春日浦や北浜は、日曜日の朝方に大きなニガ潮が回っていたと聞きました。
今回はかなり大きかったみたいですね。

投稿: いち | 2015年8月23日 (日) 23時40分

何時も いちサン パトロール ご苦労サンです ( ^ω^ )
3日も釣りに行っていません。
今日もfishダメそう \(*`∧´)/

投稿: Dione | 2015年8月24日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/62110585

この記事へのトラックバック一覧です: 15年 8月第4週の釣果:

« AERNOS XT 2500 の分解 | トップページ | 15年 8月第5・6週の釣果 »