« 15年 6月第3週の釣果 | トップページ | 15年 7月第1・2週の釣果 »

2015年6月30日 (火)

15年 6月第4・5週の釣果

 6月30の釣行 月齢 12.7

 根魚シーズンも終わりなので確認のため漁港に出かけました。
メバルは出ませんでしたが、マダマダ快調でした。

 今日の釣果 タケノコ 10数尾

Sany0087

 6月29の釣行 月齢 11.7

  飯島で餌を調達し〇鉄船乗り場で亀さんと待ち合わせ、誰も居ません、2人でのんびりと出来ました、その後家の近くで、先客が3人居たので隅の方で、今日は亀さんの方が優勢でした。

 今日の釣果 キス10数尾 極小鯛,極小ハゼ各1尾

Sany0085

 6月25の釣行 月齢  7.9

 かなり風が強かったけど、亀さんと出かけました、取敢えず橋の下でワームで根魚狙い、此処で2尾ゲットし30分ぐらいで風に負けて退散。
私は、物足りなかったのでパトロールに、 飯島で餌を調達しキス狙いで〇鉄船乗り場に、此処も風がビュンビュン、折角だから投げてみました、今シーズン初のキスと小鯛をゲット暫く風と戦っていましたが手に負えず納竿。

  今日の釣果は、タケノコ2尾、キス2尾、小鯛1尾でした。

Sany0083 Sany0081

 6月21の釣行 月齢  4.3

 雨が上がっていたので5時半過ぎに30分ほど出かけてみました。
釣り場に昨夜のか、イカ墨の様なものが大量にぶちまけて有りました、さすがに潮が低いので釣り人は居ませんでした、そろそろ根魚も終わりそうな気配になってきましたが何とかモノにできました。

 今日の釣果 4尾

Sany0077 Sany0078

|

« 15年 6月第3週の釣果 | トップページ | 15年 7月第1・2週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/61776044

この記事へのトラックバック一覧です: 15年 6月第4・5週の釣果:

« 15年 6月第3週の釣果 | トップページ | 15年 7月第1・2週の釣果 »