« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

15年 6月第4・5週の釣果

 6月30の釣行 月齢 12.7

 根魚シーズンも終わりなので確認のため漁港に出かけました。
メバルは出ませんでしたが、マダマダ快調でした。

 今日の釣果 タケノコ 10数尾

Sany0087

 6月29の釣行 月齢 11.7

  飯島で餌を調達し〇鉄船乗り場で亀さんと待ち合わせ、誰も居ません、2人でのんびりと出来ました、その後家の近くで、先客が3人居たので隅の方で、今日は亀さんの方が優勢でした。

 今日の釣果 キス10数尾 極小鯛,極小ハゼ各1尾

Sany0085

 6月25の釣行 月齢  7.9

 かなり風が強かったけど、亀さんと出かけました、取敢えず橋の下でワームで根魚狙い、此処で2尾ゲットし30分ぐらいで風に負けて退散。
私は、物足りなかったのでパトロールに、 飯島で餌を調達しキス狙いで〇鉄船乗り場に、此処も風がビュンビュン、折角だから投げてみました、今シーズン初のキスと小鯛をゲット暫く風と戦っていましたが手に負えず納竿。

  今日の釣果は、タケノコ2尾、キス2尾、小鯛1尾でした。

Sany0083 Sany0081

 6月21の釣行 月齢  4.3

 雨が上がっていたので5時半過ぎに30分ほど出かけてみました。
釣り場に昨夜のか、イカ墨の様なものが大量にぶちまけて有りました、さすがに潮が低いので釣り人は居ませんでした、そろそろ根魚も終わりそうな気配になってきましたが何とかモノにできました。

 今日の釣果 4尾

Sany0077 Sany0078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月20日 (土)

15年 6月第3週の釣果

 6月20の釣行 月齢  3.4

今日の釣果 8尾

Sany0074 Sany0076

6月19日の釣行 月齢  2.4

風が強く糸ふけと格闘、シンカーを増やし何とか釣果を上げました、さすがに今日は誰も居ませんでした。

今日の釣果 15~6尾

Sany0063 Sany0066

6月17日の釣行 月齢  0.5

今日の釣果 20尾

Sany0061

 6月16日の釣行 月齢 29.0

 夕刻雨上りに何時もの場所で、今日は良型が揃っていました、あとは即離の新子が数匹

今日の釣果 10数尾

Sany0058

 6月15日の釣行 月齢 28.0

 何時もの場所で亀さんで今日も楽しみました。

今日の釣果 40数尾   前半戦    後半戦

Sany0049 Sany0051

Sany0048

 6月14日の釣行 月齢 26.9

 何時もの場所に亀さんと出かけました、満潮を挟んで2時間ずっと釣り続け40数尾も釣り上げました。
昨日手に入れた半額以下のワームでしたが十分な結果でした。

満潮時の釣果 30尾                         今日使用の ママ ワーム               

Sany0046 Sany0045_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

15年 6月第2週の釣果

6月13日の釣行 月齢 25.9

 キマちゃんの車で亀さんと3人で西尾の釣具屋でワームを調達、その後5時過ぎに漁港に、暫くして2人と合流、6時半まで楽しみました、昨日のミカンとMA2シュリンプどちらも良釣果

今日の釣果 20数尾

Sany0042 Sany0043

 6月12日の釣行 月齢 24.8

 亀さんどうも船の様だったので1人何時もの釣り場に潮周りも良いのに他には誰も居ませんでした。
ワームは reinsのスワンプ グロー ミカン、ジグヘッドのロストもなく快調に釣れ続け1時間で10数尾の釣果でした。

Sany0034 Sany0036 Sany0037

Sany0038 Sany0040

 6月11日の釣行 月齢 23.7

 梅雨の合間って言うか隙間のほんの1時間程亀さんと漁港に行ってきました。

今日の釣果 4尾

Sany0030

6月10日の釣行 月齢 22.6

 2時半過ぎから亀さんと漁港でタケノコ狩り収穫は10数尾、その後、飯島で餌等を調達し近所の釣り場でキス狙い、まだ来てない様でゼンメが数H尾のみの結果でした。

Sany0022 Sany0025 Sany0026

 6月 9日の釣行 月齢 21.5

 潮の加減良くないので、3時半過ぎから1時間ばかり、少し大きくはなったかな?

今日の釣果 4尾

Sany0019 Sany0020 Sany0021

 6月 7日の釣行 月齢んで 19.3

 風が強く釣りにならないだろうが出かけました、アンカーを増やしてみましたが糸ふけで何ともならないので30分ほどで撤退。、

今日の釣果 2尾

Sany0017_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

15年 6月第1週の釣果

 6月 6日の釣行 月齢 18.2

 亀さんのお誘いで。キマちゃん、竹〇さん、の4人で何時もの場所で

Sany0012 Sany0014

今日の4人の釣果 40数尾

Sany0015

 6月 2日の釣行 月齢 14.2

 今日も何時もの場所、久しぶりにキマちゃんが合流楽しい釣りになりました。

Sany0003 Sany0005 Sany0008

 3人の釣果 最終では30数尾

Sany0006

キマちゃんのジムニー(屋根がなくなっていました)

Sany0010 Sany0011

 6月 1日の釣行 月齢 13.2

 今日は予定を変更し漁港に亀さんと行ってきました。
満潮少し前は活性がなくダメでしたが潮がうごきだして何とか釣れ始め、ダイワツインテールグローピンクが調子よく釣果が上がりました。

今日の釣果 20数尾

Sany0001 Sany0002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »