« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

15年 3月28日の釣果

 久しぶりに、亀さんと一緒に出掛けました、形原漁港から始まって、クジ、名鉄船乗り場、知柄と廻り、最後に形原漁港戻りやっと2尾ゲット。

初おろしの竿でゲットの1尾           キャスト竿での1尾

Sany0087_2 Sany0090_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

6代目Qooの旅立ち 150321

一日中餌を食べに来た、3月21日から6代目Qooは現れません、たびだったようです。

6代目旅立ち 2015 03 21

150321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初の釣果

 暖かいし、風もなかったので出かけてみました、松島と知柄には数人が釣っていました。
倉舞港で暫く釣っていましたが一当たりもないので、知柄に移動、直後に小さなタケノコと少しはマシなのをゲット、時間的にはこれからだけど風が出てきたので納竿。

Sany0081 Sany0082

ハゼ用の竿を新調しました、5.4m 85gと非常に軽いです

Sany0085 Sany0086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

Qoo 150316

 初代から4代目までは3月中旬、5代目は4月10日に旅立ちました、6代目もそろそろなのか頻繁に餌を要求しに来るようになりました。

P3160218
P3160219 P3160220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

15年 3月15日の飛行場

 飛行場に出かけました、ほとんど無風状態、快晴とはいかないまでも、暖かい日和、皆さん楽しんでいました。

883-cさん、pokeyさん、rovinさんのランチをスロー1/4倍速にしてみました。

883-cさんのロケットランチ

pokeyさんのロケットランチ

rovinさんのロケットランチ (TWEAGLE)

見かけないジムニーガ居たので

Sany0049_2 Sany0050_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

釣り場パトロール 150313

 天気が良く風もない暖かな日に成ったので、久しぶりに釣り場パトロールに出かけました。
2時頃から2時間あちこち回って来ました。
 松島には、6、7名の釣り人が居ましたが釣果は無いそうでした。
もう少し暖かく成るまで・・・・・・・・

温泉下          名鉄船乗り場
Sany0026 Sany0027 Sany0028

松 島
Sany0029 Sany0032 Sany0033

形原漁港                       春日浦
Sany0039 Sany0040 Sany0042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

15年 3月 8日の飛行場

 亀さんからお誘いがあって久々に飛行場に行ってきました、天気が良くほとんどのメンバーが揃っていました。

883-cさんの63mランチ Snipe

pokeyさんのランチ Salex

〇嶽さんのランチ Blaster 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »