« 14年10月第1週の釣果 | トップページ | 14年10月第3週の釣果 »

2014年10月 7日 (火)

14年10月第2週の釣果

10月11日の釣行 月齢 17、5

 
 
 今日も4時過ぎから、10匹ばかりの餌の消化がてら昨日の場所に出かけました、先客が1人居ましたが我々の狙い方向と違っていたので問題ありませんでした。
 やはり、4時半過ぎから活性が上がり楽しめました。

今日の釣果 ハゼ10数尾 セイゴ2尾

Sany0086

  

10月10日の釣行 月齢 16、5

 
 
 今日も4時過ぎから亀さんと近くの釣り場に、3度目のドジョウを求めて行ってきました、ポチポチ釣れて夕暮れ時に好調に。

今日の釣果 ハゼ15尾 セイゴ2尾

Sany0083_2 Sany0084

10月 9日の釣行 月齢 14、3

 
 
 今日はいちさん、亀さんの3人で〇浜で3時半頃開始、早々良型がヒット、その後も順調に釣り続け5時半に納竿。

Sany0081_2


今日の釣果 ハゼ30尾弱 セイゴ数尾

Sany0078_2

10月 8日の釣行 月齢 15。4

 
 
 今日も〇鉄船乗り場は満員、〇柄の何時もの反対側で始めましたがアタリが少なく4尾ゲットし場所替え、〇ジを覗いて、2投すぐ移動、〇浜に着いたのは5時過ぎ、ここで2人は大いに楽しみました、暗くなるまで入れ食い状態、型も16~17cmと良型ばかりでした。

Sany0077

今日の釣果 ハゼ20尾 セイゴ1尾(亀さん)

Sany0075

10月 7日
の釣行 月齢 13、2

 
 
 〇柄で亀さんと始めましたが小さなハゼ1尾づつ、大したアタリも無かったので〇ジに移動、此処も風向きが悪くすぐ〇原港に移動、此処でチョイ投げで20尾ゲットで終了

Sany0061 Sany0062

今日の釣果 ハゼ22尾 タケノコ3尾

Sany0065

|

« 14年10月第1週の釣果 | トップページ | 14年10月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~、いい型のハゼじゃないですか!
私も釣りしたいなぁ~。
独り釣りの時には、またお誘い下さい。(^^)

投稿: いち | 2014年10月 9日 (木) 00時06分

いちさん
ハーイ またお誘いします (゚▽゚*)

投稿: Dione | 2014年10月 9日 (木) 11時27分

今日は誘って頂いて久しぶりの釣りだったですが
ビギナーズラックで運が良かったです。(笑)
また誘って下さいね。(^^)

投稿: いち | 2014年10月10日 (金) 00時11分

いちさん
今シーズンで最高かも、型もそろって
結構引きが良くって楽しかったですな!
また、お誘いします。

投稿: Dione | 2014年10月10日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/60438643

この記事へのトラックバック一覧です: 14年10月第2週の釣果:

« 14年10月第1週の釣果 | トップページ | 14年10月第3週の釣果 »