« 14年 9月第1週の釣果 | トップページ | 14年 9月第3週の釣果 »

2014年9月 7日 (日)

14年 9月第2週の釣果

9月13日の釣行 月齢 19、1

 
 
 エギ欲しくて亀さんと釣具屋めぐり取敢えず手持ちのない1.5を2個購入してみました。

Sany0027

夕刻亀さんと何時もの場所で1時間半ほど釣って来ました

今日の釣果 ハゼ30数尾

Sany0025

9月12日の釣行 月齢 18、0

 
 
 キマちゃんから釣れてるよ,と亀さんに連絡があり現場に急行、キマちゃんJrとS君の3人でセイゴを結構な数釣って天然生簀に放っていました、何だかイカが掛かりそうな雰囲気だったので変更、結果はキマちゃん、Jr、S君の3人で10数匹、我々はダメでした。
亀さんワームでコチゲットしてました。

本日最大のアオリゲットしたJr

Sany0023_3

9月10日の釣行 月齢 15、8

 
 
 亀さんと〇柄に出かけました、今回も釣れる範囲は小さくほぼ5m四方のみ、そこに投入すると直ぐアタリが・・・・・。

Sany0019

今日の釣果 ハゼ40尾弱

Sany0022

月 7日の釣行 月齢 12、5

 
 
 亀さんに誘われ4時半から近所に出かけました、アタリが無いまま30分ほどで亀さんはお誘いがあって撤収。
キマちゃんの見学の中近場でハゼの入れ食いが始まり6時過ぎまでに10尾ゲット。
亀さん残念でした (o^-^o)

キマちゃんに撮って頂きました。

Sany0011 Sany0012 Sany0014

今日の釣果 ハゼ10尾
Sany0016

|

« 14年 9月第1週の釣果 | トップページ | 14年 9月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/60277031

この記事へのトラックバック一覧です: 14年 9月第2週の釣果:

« 14年 9月第1週の釣果 | トップページ | 14年 9月第3週の釣果 »