« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

竹島チャンピオンシップ (続編)

 ランチホームをスロー処理してみました。

ワープさんのランチホーム

やっとさんのランチホーム

Watさんのランチホーム

水〇さんのランチホーム

皆さんのランチホーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹島チャンピオンシップ (後半戦)

対戦回数が多く整理がつかなく適当にUPさせて頂きます。
選手名は順不同とさせて頂きました。
続編のランチホームにリンク

決定戦出場者 水野(兄)さん・Watさん・883-cさん・ロドさん・pokeyさんのランチ

チャンピオン決定戦 watさん・pokeyさん・ロドスタさん

チャンピオン決定戦 pokeyさん・ロドスタさん

一番のお楽しみ  じゃんけん大会

番外編 通天閣さんにUコンをご披露して頂きました、途中でカメラのバッテリー切れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

竹島チャンピオンシップ (前半戦)

 TRC主催の竹島チャンピオンシップが開催されました。

大阪、静岡、名古屋と遠くから大勢のフライヤーに参加して頂き、賑やかな交流が出来ました、ありがとうございました。

大会の様子はロドスタさんのブログPokeyRoomさんにお任せします。

Img_0

久しぶりの撮影でかなりピンあまでスミマセン、風の音がうるさいので音量に注意してください、何時もの通りやりっぱなしです。。

第1回戦の様子

外野応援団

後半戦は近日中に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

今日のQoo 140311

5代目のジョウビタキのQooは、11月に飛来したとき尾羽が無く、ひ弱そうでしたが現在は尾羽が揃い立派になりましたが、恐怖心が強くとうとう馴れませんでした。
4代目までは家の中まで入って来ましたが、今回は最後まで2m以内には近づこうとはしませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

めじろ 140308

 スズメにと庭にご飯粒を撒いています今日初めてメジロがつついているのを見つけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »