« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月25日 (土)

14年 1月25日の飛行場

 暖かい日に成ったので飛行場に出かけました、サトちゃんは仕事に行った後で、akiyosiさん。Sarukichiさん、pokeyさん、小川君、○嶽さん、しばらくしてIchiさん、亀さんと土曜日なのに集まりました、3時過ぎまで皆さん楽しんでいました。

飛行場風景                     akiyosi さんの機体

Sany0093_2 Sany0095 Sany0102

akiyosiさんのChili

pokeyさんのブラ3

やちゃいました pokeyさん

幡豆の○嶽さんのブラ3

akiyosiさんのランチ スローモーション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

14年 1月18日の飛行場

明日日曜は強風の予報なので、比較的穏やかだったので大勢、と言っても何時もの通り総勢10名。

飛行場風景

Sany0080 Sany0081 Sany0088

また、やてしもーたー、時々機体が消えます。

 何時もの 3・2・1が始まりました。

ロドスタさんのSnipe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

14年 1月12日の飛行場

今日もかなり風が吹いていましたが何時ものメンバーは集まっていました、伴さん、サトちゃん、akiyosiさん、Sarukichiさん、883-cさん、ロドスタさん、pokeyさん、と幡豆の○嶽さん少し遅れてIchiさんと私の10名、コンディションの悪い中皆さん頑張っていました。

飛行場風景

Sany0043 Sany0044 Sany0055

総額○十万円の高級機が勢ぞろい。手前よりChili、 Blaster 3,5、Snipe、Twister 3
他に、Blaster 3が3機、VooDoo1機

Sany0060

海岸ソアリング1

海岸ソアリング2

883-cさん、pokeyさん対決

pokeyさんのランチ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 5日 (日)

14年 1月 5日の飛行場

 今日は10時半頃飛行場に到着、正月休み最後の日なので強風の中、皆さん揃っていました。伴さん、サトちゃん、akiyosiさん、Sarukichiさん、Ichiさん、883-cさん、ロドスタさん、と私、しばらくしてpokeyさん、と 地元メンバーの集まりになりました。
 3時前には殆ど撤退しましたが883-cさんとpokeyさんはこの風の中対決していました。

今日の飛行場風景

Sany0023 Sany0029_2

強風の中の対決 883-cさん、pokeyさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

14年 1月 3日の飛行場

今年初めて出かけました、11時ごろ付くと伴さん、Sarukichiさんが撤退する処でした、早朝組のサトちゃん、pokeyさんや883-cさん、Ichiさん、ロドスタさん、お客さんの○嶽さん岐阜からWatさん、名古屋からの青山さんと亀さんおそがけにキマちゃんと大勢が揃いました。

本日の勝者1位883-cさん、2位ロドスタさん、3位Watさん、4位pokeyさん 

Sany0016

本日の動画

キマちゃんへり入門?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年 2014

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »