« 13年11月第1・2週の釣果 | トップページ | 13年11月17日の飛行場 »

2013年11月13日 (水)

13年11月第3週の釣果

11月14日の釣行 月齢 11.3

 潮が悪いのかアタリが無く、豆cancer が竿先を曲げるのみ、餌をシッカリ掴んで上がってきます、セイゴも全然上がりませんでした。
 ヤット中型(15、6cm)が釣れました、今日はこれだけだったので、隣で” 今日は1匹しか釣れねー” と、ぼやいていた常連に進呈しました。

今日の貴重な ハゼ1尾、471   

Sany0065 

11月13日の釣行 月齢 10.3

 夕マヅメに何時もの漁港に出掛けました、風が強く横に持っていかれるので、39の竿で釣ることにしました、今日も何時ものポイントを丹念に探り、ゲット。
 今日の1尾は、昨日よりも強い引き、少しサイズUPしました、後は小さめの2尾と小さなセイゴで、釣り時間40分 寒かった~~。
冬支度で出掛けましたが、其れでも海風は冷たかったー、これからは防寒着を着て、釣果の上がる時間帯を狙って。短時間で・・・・・。

今日の釣果 ハゼ3尾、470   セイゴ数尾

Sany0062 Sany0064

11月12日の釣行 月齢 9.3

 やっと風も少しは弱くなったので4時前に、4日ぶり出掛けてみました、少し遅いのか〇ジの突堤に3名こちら側に2名、平日でも10名以上は居るのに、餌やも今日は餌が出ないとの事、〇柄も誰も居ませんでした。
 私はそのまま何時もの漁港に、小さなセイゴ数匹、ダメかと思っていると暗くて解りにくい竿先が静かに曲がり、合わせるとグッと引き込まれ上がってくるまで暫く引きを楽しませてくれたのは19cm超えのハゼ、今シーズンでは最大でした、もう少しノベ竿で楽しんでみます。

今日はダメだと思って記録したセイゴ

Sany0051

今日の釣果  ハゼ3尾、467  セイゴ数尾

Sany0059

|

« 13年11月第1・2週の釣果 | トップページ | 13年11月17日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/58562840

この記事へのトラックバック一覧です: 13年11月第3週の釣果:

« 13年11月第1・2週の釣果 | トップページ | 13年11月17日の飛行場 »