« 13年10月 6日の飛行場 | トップページ | 13年10月第3週の釣果 »

2013年10月11日 (金)

13年10月第2週の釣果

10月11日の釣行 月齢 6.4

 亀さんと2人、今日はほんの少し??は釣れました。

今日の釣果 ハゼ10尾 364 

Sany0036        


10月 8日の釣行 
月齢 3.1

 亀さんと2人、今日は釣れなかった。
エイが2人掛かり、昨日のノベ竿の時と違いドラッグが出ては巻いての繰り返し、少しは楽しみました、亀さんは仕掛けを直し投げたとたん再びエイが掛かり格闘、その後対岸でも掛かり30分も奮闘してました。
 昨日、今日で2人で4回もエイが・・ うじゃうじゃ居そうです、道理でハゼは居なくなるわ。

今日の釣果 ハゼ4尾 354        対岸の火事?

Sany0033 Sany0032

10月 7日の釣行 月齢 2.1

 今日は場所を少し変更、亀さんと2人、私はノベ竿で挑戦すぐハゼをゲットその後、トンでもない者が釣れ グ゙グーン・プッチ楽しむ暇も有りませんでした、多分エイか何かでしょう、その後も投げに変えポチポチと釣れました。

今日の釣果 ハゼ11尾 350 セイゴ4尾 その他にマイクロゼンメ

Sany0031

10月 6日の釣行 月齢 1.0

 午前中飛行場に、その後ゴロゴロして居るとキマちゃんからメール ”釣れてる” 返信 ”家でゴロゴロ 何処” ”何処で釣れるの?ハゼ?” ”釣れないよ”とやり取りの後〇原漁港?で4時ごろ落ち合い、キマちゃんは〇ジにパトロールに、30分後釣れてないと戻ってきて、キマちゃんJrが1尾追加してくれて日暮れまでに合計3尾の釣果で終わりました。

 

|

« 13年10月 6日の飛行場 | トップページ | 13年10月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/58339991

この記事へのトラックバック一覧です: 13年10月第2週の釣果:

« 13年10月 6日の飛行場 | トップページ | 13年10月第3週の釣果 »