« 13年 9月 7日の飛行場 | トップページ | 13年 9月第3週の釣果 »

2013年9月 9日 (月)

13年 9月第2週の釣果

9月12日の釣行 月齢 6.7

 今日も釣り行きました、潮が悪いので開始が遅くれ、暮れるのも早くなって段々時間が短くなります、何とか5分に1尾のペースで・・・・・

今日の釣果  ハゼ12尾

Sany0031

9月11日の釣行 月齢 5.6

 釣り場に着いた時は5時チョット過ぎ、亀さん用事が出来たとかで帰った後でした。
仕方なく1人で6時まで釣ってきました。
置き竿をしてみましたが1度もアタリが有りませんでした、投げたら低速で引き、コツンときたらチョン、チョン軽くシャクルとググット食いこみます。

今日の釣果  ハゼ12尾             素焼きにしました。

Sany0029 Sany0030

素焼きにし天日干しでカラカラにして保存し、正月用に保存します。

9月10日の釣行 月齢 4.6

 今日は亀さんに連絡が取れなかったけど1人で出掛けました。
チョット橋の下により2,3投セイゴが1尾釣れたけどハゼのアタリがないので早々に切り上げいつもの場所に、第1投から釣れ続け5時から6時までの1時間での成果。

今日の釣果、 ハゼ15尾        今日も素焼きにしました。

Sany0023 Sany0027

9月 9日の釣行 月齢 3.5

 亀さんに連絡が取れたので、先日の場所で、やってみましたが余りよい結果にはなりませんでした。

2人の釣果、 ハゼ14尾        出汁用に素焼きにしました。

Sany0018 Sany0020

|

« 13年 9月 7日の飛行場 | トップページ | 13年 9月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/58161604

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 9月第2週の釣果:

« 13年 9月 7日の飛行場 | トップページ | 13年 9月第3週の釣果 »