« 13年 7月第1週の釣果 | トップページ | AERNOS XTの簡易メンテ »

2013年7月13日 (土)

13年 7月第2週の釣果

月13日の釣行 月齢  4.3

日の出前に近くに出掛けました、釣り場の一番いい場所に外国人が釣っていました他の2名は岩の上でいびきをかいて寝ていました、夜釣りでもしてたようです、日が昇って厚くなったので6時前に終了、2人はまだ寝ていました。

今日は最初にゼンメ、ギマ、キス、ハゼ、コチと1尾づつ順番に5目釣れました。

釣果はギマ2尾、キス8尾、大型のゼンメ数尾、コチ、ハゼ

Sany0182 Sany0184

夕方の部

5時半過ぎから亀さんと残った餌(約10匹)で開始、7時までの釣果はギマ1尾、キス数尾、ゼンメ数尾、セイゴ数尾でした。

結構のサイズでした            まん丸に太ったキス

Dvc00089 Dvc00090

月12日の釣行 月齢  3.4

久しぶりに亀さんに連絡をとり、少し涼しくなってから、橋の近くに餌釣りに出掛けました、暫くは、入れ食い状態でしたがピタッとアタリも無くなり周りでセイゴが上がって居たのでルアーを投げてみましたが1バイトも有りませんでした、餌食いしてたのでワームの方が正解だったかも。

釣果はゼンメ15、6尾、キス2尾、その他セイゴ、ハゼ数尾

Sany0180

月 8日の釣行 月齢 29.3

今日も夕刻キマちゃんと、 海はざわついて雰囲気は上々、結果は狙い通りのセイゴでしたが昨日と同様小さなのばかりでした。

Sany0177 Sany0178

月 7日の釣行 月齢 28.4

今日は飛行場に出かけ昼まで見学、昼食後1時半ごろより、釣り場偵察日曜日なので何処も超満員、竿を入れる場所有りませんでした。夕刻近場でキマちゃんと1時間ほどルアーを投げてきました。
 セイゴのこが7尾ほど掛かりました、一応狙いのセイゴが釣れましたので (◎´∀`)ノ  ってことで。