« 13年 6月 9日の飛行場 | トップページ | 13年 6月第4週の釣果 »

2013年6月14日 (金)

13年 6月第3週の釣果

6月14日の釣行 月齢  4.8日

4時半過ぎ”〇メさんに電話、”俺は釣れんけど、釣れてるよ”との返事準備をして出掛けました、今日一日釣具屋、釣り場のパトロールしてたみたい。
風の強い中、お連れさんは何尾か釣れてる様でした、私も2尾ゲット6時には撤退。

今日ゲットした 小さな タケノコメバル 2尾

Sany0019 Sany0020

6月13日の釣行 月齢  3,9日

3時過ぎ”亀さんに電話、今日はチョットとの返事、仕事の息抜きに1人でもと5時過ぎに出掛けました。
亀さん、お連れと一緒に居ました、亀さんのタックルを譲り受けたそうで、ワームとジグヘッドを進呈、初ワーム釣り、いきなり タケノコ3尾ゲット、亀さんはサオ無しだったので呆れ顔で、お連れと一緒にサッサとお帰りに成りました。

私の方は1時間弱の釣行で、小さなタケノコ3尾、少し良いのを2尾、ムラソイ1尾計6尾でした、今日の釣果は投げ釣りをしてた方に差し上げました

Sany0017 Sany0014 Sany0016

6月12日の釣行 月齢  3,0日

3時過ぎ”タケノコ行きますか”のメールを亀さんに送信、4時過ぎ”もうやってるよ”と電話が有り出掛けました、着いて第1投目からマーマーサイズをゲット、その後大型をヒットするも0.8で作った常吉リグを切られ残念、亀さんと 6時前に 1尾づつ をゲットして終了。

今日の釣果

Sany0007 Sany0009   Sany0012

6月10日の釣行 月齢  1,2日

明日からは天気予報によると台風の影響で暫く釣りは無理そうだし6日前のエサを消化がてらに、風が結構吹いているなか亀さんとまづは橋の下、〇ジ、とワームで様子見。
 結局は倉舞に、第1投からキス、その後投げればゼンメが着いてきます、6時過ぎに凪なのか少し風が治まったのでワームに変えてタケノコ狙い、亀さん2尾続けてゲット、遅れて私も何とか2尾ゲット、少し型が小さくなったかな?、ゼンメは型の良いのが混じります、暗くなる前に撤収。

本日の釣果は、エサ釣り、ゼンメ30数尾、キス4尾(全尾リリース)

ワーム釣り、タケノコ4尾(1尾リリース)

Sany0003 Sany0004   Sany0005

6月 9日の釣行 月齢  0,4日

飛行場の帰りに、倉舞によると釣り人は3、4人なのに狭い場所にサオを1人で5本も出して釣り場を独り占めするバカチンが居たので私も亀さんもイライラ、でも何とか隙間を見つけてバカチンの目の前でタケノコ即離サイズ1尾を含めて4尾ゲット。
その後橋の下で大型?がヒットしましたがゲットならず、でもワームにゼンメが初めて釣れました。

全てあわせて今日の釣果は飛行場で3尾倉舞で4尾、橋の下で1尾計 fish8尾fish でした。