« 第1回西浦ハンドランチミーティング2 | トップページ | 13年 6月30日の飛行場 »

2013年6月29日 (土)

13年 6月第5週の釣果

6月30日の釣行 月齢 22.0日

11時半ごろから3時過ぎまで飛行場でダベ、その帰り橋の下に。
飛行場傍では 小さなタケノコ  ゲット   橋の下では 3尾ゲット

Sany0122 Sany0125 Sany0127
正確には第6週になりますが (^-^;

6月29日の釣行 月齢 21.0日

4日間缶詰め状態、ソロソロ禁断状態、時間が作れたので、亀さんに電話、もう2時間前からKさんと近くで釣ってるとの事、準備して出掛けました。
 彼らは、ゼンメ50数匹、キス5,6尾、ギマ1尾、釣って亀さんくたびれてました。
3時前から始め、ドカンの中、ギマ1尾、ゼンメ10数尾ゲット、1時間で餌終了Sany0115

橋の下に再び夕刻橋の下に釣りにアタリは有るが乗りません、やっと タケノコ をゲットしました、紫電ピンクカリー。

Sany0117

昨日も亀さん達は大釣りをしたそうです。
 大型のギマ数尾、キスも大型が釣れたそうです、ゼンメは入れ食いだったそうです。 (≧ヘ≦)

6月25日の釣行 月齢 16.6日

ちょっと手待ちに成ったので4時半過ぎ、橋の下に着いたとたんキマちゃんから”キスが釣りたい”と電話、何処にするか風の様子見てきて貰う間に、タケノコ、ゼンメを1尾づつゲット、紫電ピンクカリー。

Sany0106 Sany0107

先端は風向き悪いので倉舞に決定、開始は5時半終了6時半
釣果は、ゼンメ10数尾、キス6尾、コチ1尾でした。

小さなキス        10cmを超えるゼンメ3連

Sany0110 Sany0112

6月23日の釣行 月齢 14.3日

第1回西浦ハンドランチミーティングを終え、倉舞に釣りに、亀さんは調子よく2尾ゲットし釣り〇ー〇にプレゼントし気分上上、私は1回のアタリ逃し散々でした。
帰り道何時もの橋の下で何とかタケノコゲット、オマケに又してもゼンメをワームで釣っちゃいました、私も 釣りニーちゃんにプレゼント、今回ゲットのワームは紫電ピンクカリー。

対岸にも釣りガールが2名居ました、最近は何処にでも現れます。