« 13年 5月19日の飛行場 | トップページ | 13年 5月26日の飛行場 »

2013年5月23日 (木)

13年 5月第4週の釣果

5月23日の釣行 月齢 12,4日

夕刻7時すこし前に橋の下に行って来ました、スグに15cmをゲット、亀さんに連絡すぐに様子を見に来ましたが竿を出さず見学、風が強く、その後アタリも無いので今日は40分ぐらいで終了

本日の使用ワームは オフトのバルキースクリュー オレンジ 

Sany0101

5月22日の釣行 月齢 11,3日

お昼過ぎにパトロールに、久々に飯島に、餌屋も何も釣れないよダッテ でも淡い期待を持って倉舞港振興会館前チョイ投げ、アタリなし、岸壁際でタケノコ?の新子5cmぐらいが10分ぐらいで5尾、やはりパトロール中の人が松島の外側で15cmのキスが1尾釣れたそうだと言ってました。
 1時間でクジ港に移動、投げでアタリなし岸壁際でタケノコ、すぐに最終目的の〇浜に移動、巻いてきて捨石際でアイナメ1尾、他はアタリなし2時間のパトロール終了、まだ少し早いのかなー

Sany0092 Sany0095Sany0098 

夕方6時過ぎに再び近所に出掛け、亀さんの見学の中、15、6cmのアイナメを1尾釣り7時に撤退。

5月20日の釣行 月齢  9,2日

 4時過ぎ出掛けました、捨石の出るまでの2時間弱即離サイズを含めて10尾、型の揃った数尾をキープ。
 亀さん6時前に来るも捨石の状況を見て竿を出さず断念

Sany0086 Sany0089

Sany0090 Sany0091

昨年の今頃は、サバやキスが釣れ始めていました、そろそろ様子見に餌釣りをやってみようと思っています。

|

« 13年 5月19日の飛行場 | トップページ | 13年 5月26日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/57424832

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 5月第4週の釣果:

« 13年 5月19日の飛行場 | トップページ | 13年 5月26日の飛行場 »