« 13年 5月26日の飛行場 | トップページ | 13年 6月 1日の飛行場 »

2013年5月30日 (木)

13年 5月第5週の釣果

5月31日の釣行 月齢 21,3日

風が強いけど夕方出掛けて見ました、出る前に亀さんに電話、釣り場はまだ潮が低く石積みが出ていました。亀さん段取りもせず見学、暫く居て寒くて退散。

今日の釣果はワームより小さな1尾、ともう少し大きな1尾でした。

Sany0120 Sany0121

5月30日の釣行 月齢 20,3日

梅雨の合間、雨が上がり風も穏やかだったので、ど干潮最悪のコンディションなのに行って来ました。
亀さんと私はYの字に、キマちゃんはイカ狙いで左堤で始めました、最初に亀さんが今シーズン初のキスをゲット、イカが釣れないのでキマちゃんも合流、私も竿を変えてシーズン初ゲット、まだまだ型は小さいです、元気なのはリリースしました。
これからと言う時にパラット来たので納竿。

3人の釣果はキス7尾でした。
Sany0113 Kisu_130530a Kisu_130530b

|

« 13年 5月26日の飛行場 | トップページ | 13年 6月 1日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/57490676

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 5月第5週の釣果:

« 13年 5月26日の飛行場 | トップページ | 13年 6月 1日の飛行場 »