« 13年 4月20日の飛行場 | トップページ | 13年 4月第4週の釣果 »

2013年4月20日 (土)

13年 4月第3週の釣果

4月20日の釣行 月齢 8,8日

飛行場の帰りに亀さんと打ち合わせをして、橋の下で待ってると手ぶらでダウンを着てやって来ました。
 何故つれるか納得がいかず竿を出しません、釣れるところを確認しやっとワームを次から始めることにしたようです、今日は非常に寒く早々に引き上げました。

今日は画像は有りませんが、飛行場の隣とあわせて fish 6尾 fish の釣果でした。
夕暮れ時は此処の場合はピンクが良いように思います、如月はソフト良いのですが藻に絡んだだけで裂けてしまうのが残念です。

4月16日の釣行 月齢 5,2日

夕間詰めの1時間行ってきました、少し潮と間詰めの関係が悪くなってきました。

カリービーム(グローピンク) 如月(ピンク夜光) 

Sany0108

4月15日の釣行 月齢  4,3日

今日は6時過ぎから7時まで行って来ました。
 風が強く橋脚に当たって巻いていて、1gのジグでは浮いてきてどうにもならないので、40cmぐらい上に1gのガン玉をかませましたが糸がフケてアタリが取れませんでした。
何とか、大中小3尾ゲット、元気でしたので離してやりました。

如月(透明夜光)

Sany0098

4月14日の釣行 月齢  3,4日

今日はキマちゃんと2人、夕方から橋の下で7時まで結構釣れました。
最初暫くはリリースしてたので 20数匹は 釣れたと思います。

如月(透明夜光)

Sany0093

|

« 13年 4月20日の飛行場 | トップページ | 13年 4月第4週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/57186672

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 4月第3週の釣果:

« 13年 4月20日の飛行場 | トップページ | 13年 4月第4週の釣果 »