« 13年 4月12日の釣行 | トップページ | 13年 4月14日の飛行場a »

2013年4月13日 (土)

13年 4月13日の釣行

4月13日の釣行 月齢  2,5日

 今日は2時半ごろ飛行場に、風の強い中Ichiさんとキマちゃんの2人が居ました、キマちゃんが椅子に座って眠そうに TW742-4 SKYRIDER  を飛ばしていました。暫くして金川さん、亀さんが集まり4時頃まで飛ばしたりおしゃべりしたりで時間を過ごしました、帰り道、〇ジに少し寄り道此処で2尾ゲット記録してリリース、まだ日が高いので迷ったのですが、もう一ヶ所寄り道。
此処でイキナリヒット、小さいですがキープしていたら立て続けに8尾日没までに釣れました、今日もワームは”妙月”今日の釣果はタケノコばかり9尾でした。

Sany0062 Sany0064

|

« 13年 4月12日の釣行 | トップページ | 13年 4月14日の飛行場a »

TRC グライダー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/57165622

この記事へのトラックバック一覧です: 13年 4月13日の釣行:

« 13年 4月12日の釣行 | トップページ | 13年 4月14日の飛行場a »