« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

13年 3月31日の飛行場

 9時頃準備していると雨が降り始めたのでサトちゃんに様子を聞くと、ハヨオイデとの事だったので、とりあえず出掛けました。
飛行場は雨が降り出し、伴さん、サトちゃん、akiyosiさん、Sarukichiさん、883-cさん、pokeyさん、ロドスタさんの7名が片付けの最中のようでした。
でも皆さん帰る様子も無く、暫く待っていると雨が上がり束の間、3・2・1を楽しんで11時ごろには解散。

夕刻、カメさんからキマちゃんが新機を初フライトするからとの連絡を得、出掛けました、発泡のモグラ、無事初フライトを終え暗くなるまでダベてました。

皆さんのカラフルなブラ3の乱舞

883-cさんの450

キマちゃんの2mのモグラ TW742-4 SKYRIDER 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

ぶら3 ランチ集 3

サトちゃんのランチ

Zs130324a Zs130324b Zs130324c Zs130324d

Zs130324e Zs130324f Zs130324g Zs130324h

動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

ぶら3 ランチ集 2

pokeyさんのランチ

Zp130324a Zp130324b Zp130324c Zp130324d

Zp130324e Zp130324f_2 Zp130324g_2 Zp130324h

動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶら3 ランチ集 1

883-cさんのランチ

Zm130324a Zm130324b Zm130324c Zm130324d

Zm130324e Zm130324f Zm130324g Zm130324h

動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

13年 3月24日の飛行場

9時に到着、サトちゃん、883-cさん、pokeyさん、ロドスタさんの4名がブラ3を飛ばしていました。
 風も穏やかで気温も程よく最近では最高の日和でした、伴さん、Sarukichiさん、キマちゃん、昼近くに亀さん、金川さんと小さなお客さんの総勢11名が集合し4時過ぎまで楽しみました

ブラ 3 の3・2.1

883-cさんのブラ 3 

零戦 Ichiさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

13年 3月20日の飛行場

 今日は水曜日の休日、つぶやきにも出撃予告があり、ロドさんもお休みなので誰か居るだろうと飛行場に出掛けました。

ロドスタさん1人がブラ3を投げていました、すぐにサトちゃんが出勤前に偵察して行きました。

ドッカンは有りませんでしたが暫く楽しんで、pokeyさんに電話、やはり私たちが着く前に引き上げたみたいで再びの出撃要請、しかし空気が少し冷たくなり、サーマルも無く、正午には3人とも撤退。

pokeyさんと、ロドスタさんの ブラスター3

Sany0091 Sany0087

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

Qooの旅立ち 130313

 昨日4代目が旅立ったようです、昨日の朝呼んでも現れません 一日中姿を見せない時は今まで無かったので本当に行ったみたいです、昨年の10月22日から5ヶ月間楽しませてくれました。

餌に一直線

130310a

130310b 130310c 130310d 130312a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

13年 3月 8日の釣行

 3月 8日の釣行 月齢 25,6日

 2時過ぎに〇時に出掛けました、亀さんが来るまでに小さなワガ、ゲットその後アタリがないので仕掛けを変えて投げてみましたがこれもダメ、置き竿をして2人で座り込んで4時過ぎまでダベって居ました、返り際に穴を再度探っているとまた同じようなワガ、今日は2時間半で何とか2尾ゲットできました。

Sany0082_2 Sany0084_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

13年 3月 7日の釣行

  3月 7日の釣行 月齢 24,5日

 風も無く、暖かい日になったので、〇〇さんにメールを入れてみましたが返信が無いので1人で4時前に出掛けました、ひとつきぶりです。
釣り場に行って見ると、岡崎の人が1人釣っていました、1アタリも無いとぼやいていました。
 スナメリが4,5頭すぐ近に来ましたが餌になる魚が居たのでしょうか、1時間ほど居ましたがアタリが無いので撤退。
帰り道の〇ジに寄ってみると此処の堤防にも1人釣っていました。
 何時ものポイントを探ってみるとグッグとアタリが、 居ました、立て続けに3尾ゲット、気持ちの良い釣り日よりでした。

Sany0073 Sany0076 Sany0078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

庭の小鳥達 130305

最近の庭の小鳥達のスナップ

ジョウビタキのQooちゃん             足が少し悪いハクセキレイ

1302302a 1302302b 130304a 130304b

いつもベタベタのメジロさん         いつも来ているシジュウガラ

130225 130225b P2250074 P2250078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »