« 13年 1月13日のボート場 | トップページ | 13年 1月20日の飛行場 »

2013年1月19日 (土)

携帯魚群探知機

 キマちゃんからヨットがやりたいと2時ごろ、電話あり、サトちゃんは眠たいとの事で2人で風が強いが行ってみました。
結局、風が強すぎてヨットは車から降ろさずじまい。
 折角なのでキマちゃんがワカサギ釣り用に買った魚探と携帯ストーブのテストをすることに。
カセットガスストーブは屋外では使用出来そうもありませんでした、イワタニのヤツでも屋外では使用出来ませんとウタッてるとおりこれも全然ダメでした。
魚探は近辺に魚は居ないので作動確認のみ、海底の深さは感知しました、魚影は無理やり表示しみました。

明日のワカサギ釣りに威力発揮できるかなー

Sany0066 Sany0070

|

« 13年 1月13日のボート場 | トップページ | 13年 1月20日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/56579283

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯魚群探知機:

« 13年 1月13日のボート場 | トップページ | 13年 1月20日の飛行場 »