« 12月 9日の飛行場 | トップページ | 12月第4週の釣果 »

2012年12月11日 (火)

12月第3週の釣果

12月15日の釣行 月齢 1.9日

今日も〇ジに出かけました、釣果は昨日と同じようなアイナメと小さな、ソイ、タケノコの3尾でした。
元気だったので撮影を済ませリリース、暗くなって携帯での撮影なので (ノ_-。)

Dv01_2

12月14日の釣行 月齢 0.8日

穏やかだったので夕刻チョッとの時間 〇ジの堤防 に行って来ました、海面も鏡(チョット大袈裟)のようでしたが釣果は散々でした。
クジメは良く釣れましたがアイナメは今シーズン初のように思います。

今シーズン初の アイナメ (中型で21cmでした)

Sany0023

12月11日の釣行 月齢 26.9日 

少し暖かく穏やかそうだったので、亀さんと行ってきました。
潮が高くかぶりそうだったので1時間少ししか出来ませんでしたが亀さん22cmの落ちハゼを上げました。
刺身にして貰い、アラは吸い物にして 美味かったー、亀さんご馳走さまでした。
私はなんとかボウズは免れましたが即離のサイズのワガ1尾でした。

カメさんが釣った22cmのハゼ

Sany0019   

|

« 12月 9日の飛行場 | トップページ | 12月第4週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

亀さん、アッパレ!

投稿: pokey | 2012年12月12日 (水) 20時18分

ですよネー
2度ある事は・・・・・
また、釣ってーーー

投稿: Dione | 2012年12月12日 (水) 23時10分

ド素人だからですよ

投稿: カメ | 2012年12月13日 (木) 01時21分

なに なに
シローとには釣れないよ

投稿: Dione | 2012年12月13日 (木) 23時47分

缶詰め状態で釣りに行けません。down

投稿: Dione | 2012年12月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/56301034

この記事へのトラックバック一覧です: 12月第3週の釣果:

« 12月 9日の飛行場 | トップページ | 12月第4週の釣果 »