« 11月第5週の釣果 | トップページ | 12月 9日の飛行場 »

2012年12月 5日 (水)

12月第2週の釣果

12月 5日の釣行 月齢20.6日

 今日は行ける時間が悪く ド干潮に前後で1時間ほど行ってきました。
ソイと小さなワガ類が4、5尾、リリースして、帰りぎわにクジに寄り、カメさんの第1投に19cmのハゼが釣れ、久々の獲物に喜んでいました。

カメさんがゲットした残りハゼ?(落ちハゼ)

Sany0007

12月 3日の釣行 月齢18.7日

 暖かい穏やかな日でした、底が午後2時20分だし日没が4時40分だったので3時少し前より日没までの釣行。
セイゴは新しいルアーを持参の亀さんに任せ、気配も無いので岩物釣りに専念しましたが、何時もの場所でここ8回で120尾以上釣ったのであまり釣れなくなりました、ソロソロ場所を替えなくちゃとは思いますが、まだ10尾/日 は釣れてるのでもう暫く・・・・。

今日の釣果 クジメ、ソイ、タケノコメバル等 11尾+

Sany0003

防寒ブーツが必要になってきたので今日見つけてきました。
底より50mmは完全防水に成っています。

Sany0005

|

« 11月第5週の釣果 | トップページ | 12月 9日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やはり私らの足のサイズだといろいろサイズに制約が?
でこのような形になりますね

投稿: カメ | 2012年12月 5日 (水) 00時49分

少し大きめですが、冬は厚めの靴下はくし、足首が締まるので問題有りません。
まだ、迷彩有ったような?

投稿: Dione | 2012年12月 5日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/56245561

この記事へのトラックバック一覧です: 12月第2週の釣果:

« 11月第5週の釣果 | トップページ | 12月 9日の飛行場 »