« 12月第3週の釣果 | トップページ | 12月23日の飛行場 »

2012年12月21日 (金)

12月第4週の釣果

12月23日の釣行 月齢 10,1日

飛行場の傍で少し探って見ましたがアタリが無いので〇ジ港の堤防に移動、アイナメ2尾、タケノコ1尾、小さなワガ2尾そしてナマコ1尾、13日目の5.6匹のアオイソメでの釣果です。    今日はクリスマス会なので魚はリリースしてナマコのみ持ち帰り酢にして貰いました、少ないコノワタは塩漬けにして美味しく頂きました。

画像は取り忘れました ( ̄Д ̄;;

12月21日の釣行 月齢 8,2日 

6日ぶりに時間が取れたので3時前に出かけました、天候は穏やかでしたがあちこちの釣り場にも人は居ませんでした。
 4時ごろキマちゃんが来てくれました、返り際に亀さんも、4時半ごろ撤退。

今日の釣果 10尾       寒中見舞いに来てくれた2人

Sany0027 Sany0024 Sany0025
本日の餌は11日に調達したものでした、まだ週末までは大丈夫だと思います。

 

|

« 12月第3週の釣果 | トップページ | 12月23日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

寒そう・・・西浦温泉?

投稿: pokey | 2012年12月22日 (土) 16時25分

さすが だす!
この後温泉に入・・・・・帰りました。(笑)

投稿: Dione | 2012年12月22日 (土) 16時37分

亀さんの後ろの細い路地、昔ストリップ劇場のあった隣に親戚がいましたので(笑)

投稿: pokey | 2012年12月22日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/56364736

この記事へのトラックバック一覧です: 12月第4週の釣果:

« 12月第3週の釣果 | トップページ | 12月23日の飛行場 »