« 11月第2週の釣果 | トップページ | 11月10日のQoo »

2012年11月10日 (土)

11月10日の飛行場

 サトちゃんから釣りに行こうよとの電話(実は後ろにakiyosiさんが)、飛行場に出かけようとグライダーを積んだところでしたが、急遽つり道具も積み飛行場の近辺に出かけました。
釣り人は土曜日なので大勢が竿を垂らしていましたが、あまりと言うより全然釣れてないようでした。
サトちゃんヤル気なので、椅子にド座り竿を出してのんびり(風強いのに?)結局誰も釣れませんでした。
風が少し穏やかになってSarukichiさんが飛行場に いちさんも懐かしい機体を飛ばしていたので、私もニモを5、6投サトちゃんに投げてもらい飛ばして来ました。

ヨシオカ1/100 A21 ?

|

« 11月第2週の釣果 | トップページ | 11月10日のQoo »

TRC グライダー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/56084138

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日の飛行場:

« 11月第2週の釣果 | トップページ | 11月10日のQoo »