« 9月 2日の飛行場 | トップページ | 9月第3週の釣果 »

2012年9月 9日 (日)

9月第1・2週の釣果

9月 9日の釣果

 昼に用が有ったので飛行場はチョット覗いて餌を調達。
皆さんはまだ飛行場だったので亀さんに出かける時刻の連絡を取り、用が済んだ2時半近くに出かけました、亀さんはやって来ましたがakiyosi さんは腰を痛めたとかで来られませんでした、返り際にいちさん散歩がてらアシスト自転車で見物に来られました。
今日も波風は昨日と同様でしたがゼンメ(ヒイラギ)の入れ食いが続き画像の様な結果に成りました。

2人の釣果は キス3尾  ゼンメ80数尾 キス3尾とハゼは頂き物です。

Sany0022

9月 7日の釣果

 気が付いた時は5時半近くに成っていました、昨日と違い波風はかなり強くアタりは取り難い状況でしたが1時間ほど挑戦してきました。

イネコチ (16cm)    ゼンメ(11.5cm)
Sany0012 Sany0021

今日の釣果 キス2尾 コチ2尾 ゼンメ10数尾

Sany0019

9月 6日の釣果

 今日は、海の表面は釣り最良でしたが中はなんとも?
アタリは頻繁に有るも余りに相手が小さく針に掛かりません、ヤット何時もの2人でこれだけ釣れました。
終わりごろ海面が何となくざわついてるみたいだったので、ルアーに変えて投げてみましたが1バイト有っただけでした、10投ぐらい何も無く終了。

2人の釣果は、 キス10尾、ハゼ1尾、ゼンメ20数尾

Sany0017

9月 5日の釣果

 風も弱く波も比較的穏やかでしたが釣果は芳しくありません、亀さんと頑張りました。
いちさんも散歩がてら見学にこられました。
真ハゼ4尾は頂き物です。

2人の釣果はキス5尾 ゼンメ6尾 ダボハゼ2尾 その他セイゴ、フグ、ゼンメ

Sany0016

9月 1日の釣果

 今日はakiyosiさんと行って来ました、akiyosiさん1投目から小さなリリースサイズのゼンメがヒット、その後も小さなアタリのみ、掛かってくるのはゼンメか稚魚ばかりでした。
でもまあまあ楽しい釣りに成りました。

ふぐの稚魚                 今日も釣れたチンタ
Sany0002 Sany0001

2人の釣果 キス2尾 チンタ 2尾 ゼンメ20数尾 フグ コチ ハゼ等

Sany0003

|

« 9月 2日の飛行場 | トップページ | 9月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あれからこんなに釣ったの?(爆)
おいしそうなゼンメイですなwww

投稿: pokey | 2012年9月10日 (月) 00時46分

あれから? 3時間もですよ。
数だけは釣れましたが・・・・・(*´σー`)

投稿: Dione | 2012年9月10日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55556661

この記事へのトラックバック一覧です: 9月第1・2週の釣果:

« 9月 2日の飛行場 | トップページ | 9月第3週の釣果 »