« 8月 5日の飛行場 | トップページ | 8月第3週の釣果 »

2012年8月10日 (金)

8月第2週の釣果

8月10日の釣果

 akiyosiさんからお休みなので、との電話が有ったので、今日の潮は1時ごろからが狙い目なので。仕事の休憩と言う事にして、飯島で餌を調達して釣り場に1時10分に着いたらもうakiyosiさんは竿を準備してお待ちかね、亀さんもimpact〇コ待ちで待機してました。
 風も波も適当にあってあまり暑くはありませんでした。
久しぶりの釣果でakiyosiさん楽しんでいました、竿もラインも新調した甲斐があったみたいです、2時間ぐらいのつもりでしたが結局4時近くまで頑張りました。
 今日もキスしか釣れませんでしたが型は揃って良好でした。

3人の釣果は キス33尾 新子ハゼ2尾

Sany0025

8月 7日の釣果

 今日は4時半近くに出かけました。亀さんと2人、風も波も静かで釣り日和でしたが、少し暑い、すぐに日陰にはなるのですが、もう少し風が欲しい。
昨日と違いキスしか釣れませんでした。

2人の釣果は キス16尾 セイゴ1尾

Sany0023

8月 6日の釣果

 台風の影響の高波も治まり海の色もかなり良く成っていたので4時過ぎに出かけました。
すぐにアタリが有り、ゼンメですが立て続けに釣れたので亀さんに電話、20分ぐらいで到着。
雨がパラパラして雲っていて、虹も出て涼しく良い日和でした,遠くで雷鳴、稲妻は見えませんがカーボンの竿に帯電してました。
竿のビリビリと魚のアタリのビリビリで亀さん踊っていました。

ハゼも12cm有りそろそろハゼの季節が来たのかな。
 日曜にはキマちゃんちの師匠はセイゴを60尾釣ったそうな、そろそろルアーかな?

2人の釣果は ギマ2尾(大きいギマは29cm) ゼンメ27尾 キス1尾 ハゼ1尾

Sany0020 Sany0022

|

« 8月 5日の飛行場 | トップページ | 8月第3週の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やります値?
ギマ大きいです
ゼンメ多いです
シビレタかい有りましたね

投稿: kame | 2012年8月 6日 (月) 22時52分

(v^ー゜)ヤッタ値!! 
シビレて早く帰るから(ノд・。)

投稿: Dione | 2012年8月 6日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55366272

この記事へのトラックバック一覧です: 8月第2週の釣果:

« 8月 5日の飛行場 | トップページ | 8月第3週の釣果 »