« 8月第2週の釣果 | トップページ | 8月19日の飛行場 »

2012年8月19日 (日)

8月第3週の釣果

8月19日の釣果

 午前中は飛行場で少しばかりランチし、すぐ傍で30分ほどゼンメが2尾の釣果。
飯島で餌を調達し、夕方いつもの場所で、あまり釣れないのか釣り人はまばらでした。
最初に釣れたのはチンタ、それに見た事もないほど小さなゼンメ3cmぐらいかな、チャンと食ってた、これが2尾、何時ものサイズのキス2尾、久々のギマ1尾。
本日のお魚はすぐ傍で釣ってた子供連れご夫婦に進呈、
ギマは調理出来そうも無いとの事だったので、チンタと共にリリース。

Sany0035

8月15日の釣果

 2時頃から行ってみましたが今日も散々でした、黒鯛の子(チンタ)が釣れたのと大きなダボハゼ、2尾とも元気だったので放してやりました。

すごく綺麗だったのでパチリ。

Photo  

 8月14日の釣果

 飛行場に行くと いちさんと883-cさん が飛ばしていました、私は餌を買ったついでに寄ったので何も持たず見学。
すぐ近くで竿を入れてみましたが何もアタリがなくいつもの場所に移動。
 着いたらすぐいちさんが竿を片手に現れ、883-cさんも見学に来られましたが今日は全然アタリがな無く、唯一のアタリでキスが1尾釣れただけに終わりました、お盆なのでリリースしました。

波打ち際で海水を舐める蝶(アオスジアゲハ)、色々の種類の蝶も来ます。

Sany0029

|

« 8月第2週の釣果 | トップページ | 8月19日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55430253

この記事へのトラックバック一覧です: 8月第3週の釣果:

« 8月第2週の釣果 | トップページ | 8月19日の飛行場 »