« 6月30日の釣果 | トップページ | 7月4・5日の釣果 »

2012年7月 2日 (月)

7月 2日の釣果

 今日は、午前中キマちゃんから電話、何時ものところ居ると言うことで出かけました。
お仲間2人と、一当りもないので1.2投で即やめ、〇浦に移動、もうすぐ底の時刻なので、私は自宅に、結果 キス17尾メゴチ数匹との事でした。
 午後は2時過ぎから  亀さん と仲良くギマ1尾づつ、キスも数尾づつ途中で いちさん 合流キス数尾。
 海面が騒がしくなったのは6時少し前、ルアーに変えて 第1投から空振り無しの状態が30分間ほど続きました1分間に1尾ペース バッカンにも入りきらずあふれる状態。
疲れたけど、3人とも最高の日になりました。
 いつの間にか見物に沢山の人が、見物されてた方たちにお裾分けしました。

Sany0065a_2 Sany0066a Sany0067a

今日の釣果は3人で ギマ2尾  キス10尾  サバ50尾

Sany0069

疲れたー  楽しかったー

Sany0070

|

« 6月30日の釣果 | トップページ | 7月4・5日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。こんなに釣れる事も有るんですね
もう一度こんな事があったらいいね

投稿: kame | 2012年7月 2日 (月) 20時51分

トウトウ fish チャンの手中にハマちゃいましたね。
もうこの楽しさからは抜けられませんよ。
kameさん 今晩、サバに追われてる夢に見るよ、あーコワ。

投稿: Dione | 2012年7月 2日 (月) 21時12分

今日は鯖のすごい大群で海面がザワザワでしたね。
あんなに大きな群れに遭遇したのは初めてです。
釣り場に行ってヨカッタァー! (^o^)/

投稿: いち | 2012年7月 2日 (月) 21時42分

いちさん
凄い群れに遭遇できてラッキーでしたね。
またの機会があれば良いですね。

投稿: Dione | 2012年7月 2日 (月) 21時58分

見物客におすそ分けなんて最高じゃないっすか~!
18時なら僕も十分間に合ったなぁ(笑)
皆さん、お疲れ様でした☆ヽ(▽⌒*)

PS.製作技術指導ありがとうございました

投稿: pokey | 2012年7月 2日 (月) 22時36分

pokeyさん
有り難う御座います、滅多にない群れに遭遇ラッキーでした。

投稿: Dione | 2012年7月 2日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55105434

この記事へのトラックバック一覧です: 7月 2日の釣果:

« 6月30日の釣果 | トップページ | 7月4・5日の釣果 »