« 7月23日の釣果 | トップページ | 7月28日の釣果 »

2012年7月25日 (水)

7月25・26日の釣果

7月26日の釣果
亀さん調子が良くなったので、どん底から上げを狙って出かけました、竿を出してすぐ、”やっぱり居た”といちさん登場、続いて亀さん、何時ものように3人で始めました、今日は色々の釣れました、小さな小さなハゼ、20cmもあるダボハゼ?(凄い引きでした)、ゼンメ、久々のギマ(亀さんゲット)本命のキス、5種の fish が釣れました。
ダボハゼとギマは元気でしたので海に帰してやりました

3人の釣果はキス17尾、ギマ1尾 新子のハゼ数匹、ダボハゼ1尾 ゼンメ1尾
(左下 小さなハゼとダボハゼ、右上 ギマ)

Sany0128

  7月25日の釣果
今日は予定して無かったけれど、無性に釣りたく成ったので、夕方4時半過ぎからいつもの場所にいってみました、誰も居ませんでした。
潮も低く条件は悪そうだったけど、透けて見えるほど潮は綺麗でした。
第一投から型の良いキスが釣れ、6時半まで適当に釣れ続け、まだまだ釣れていましたが本日は打ち止め、次に残しておきました ( ´艸`)プププ。
バッカンから逃げて穴に落ちたのが数匹 良く釣れました。
23日より針をワンサイズ小さくしたのが良かったみたいです。

今日の釣果は キス21尾+α ゼンメ3尾  ふぐ1尾

Sany0126_2

|

« 7月23日の釣果 | トップページ | 7月28日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55278172

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25・26日の釣果:

« 7月23日の釣果 | トップページ | 7月28日の釣果 »