« 6月24日の飛行場 | トップページ | 6月27日の釣果 »

2012年6月25日 (月)

6月25日の釣果

 朝7時の待ち合わせが、雨模様だったので7時半になって現場に、キマちゃんとジュニア、私の3人で始めました、亀さんは6時ごろから待機していて調子悪く撤退。

 コンディションはあまり良くなかったですが 釣果は3人で12尾 ゼンメ5尾

Sany0047

午後家で休憩していると”釣り行かれますか”とakiyosiさんから電話。
じゃーと言うことでまた出かけました、〇浜はあまりにも水がにごりゴミも大量にプカプカ、1,2投して〇じに移動、亀さんと合流し3人で5時ごろまで殆ど他の人は居ない中、頑張りましたがこんなものでした。

akiyosiさん今年初ゲットうれしそう、その後ドンドンゲット、亀さんまた寂しそう。

Sany0049 Sany0053_2 Sany0054
画像はクリックで拡大します。

|

« 6月24日の飛行場 | トップページ | 6月27日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/初ヒット,嬉しかったな ありがとうございました。

投稿: Akiyosii | 2012年6月26日 (火) 07時52分

投稿: kame | 2012年6月27日 (水) 01時23分

 Akiyosi さん
また、行きましょう。

kame さん
覗いたことは有ります、汐時が4、50分遅いんですよね。  参考にして下さい。
私は、汐の流れ干満の差水温が決めてで良いんじゃないかと?

投稿: Dione | 2012年6月27日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55050558

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日の釣果:

« 6月24日の飛行場 | トップページ | 6月27日の釣果 »