« 6月9・10日の釣果 | トップページ | 6月16・17日の釣果 »

2012年6月14日 (木)

6月13・14日の釣果

  今日は亀さんと2時過ぎに約束、PEの0.6を新調した亀さんにりダーを結ばされた後第一投げいきなり方の良いギマ結構楽しみました、 その間も仕掛け作りに手間取って車から戻ってきません、キスのアタリは有るのに掛からない、やっと現れた亀さんも ギマ3尾 をゲット、今回は自分で取り込み出来ましたオメデトウ,。
  サバが居そうな雰囲気だったので、ジグ(BARBLESS針)に変更第一投からヒット岸まで寄せて緩めてリリース5.6回楽しみましたがすぐ居なくなりました。
   今日は狙い通りの結果が出ました、楽しい釣りでした。

今日の釣果は2時間半、2人で ギマ(25cm~18cm)6尾、キス8尾

Sany0028

亀さん頑張ってます。

Sany0024 Sany0026

6月14日の釣果

今日は、Ichiさんを交え3人で、ギマは出ませんでしたが、3人で キス18尾でした。

Sany0029

|

« 6月9・10日の釣果 | トップページ | 6月16・17日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やはり人に好い事をすると良い事が起きるっ  てあるみたいですね。
今後も宜しくです
面白かったですね  じゃぁまた

投稿: kame | 2012年6月13日 (水) 21時30分

ギマの引き楽しかったですね。
サバも面白いですから今度はジグを用意して来て下さい。

投稿: Dione | 2012年6月13日 (水) 22時04分

おれも行きたかったー!!!!!

投稿: キマ | 2012年6月14日 (木) 21時09分

今日はありがとうございました。
今年初めての成果で楽しかったです。(^^)

投稿: Ichi | 2012年6月14日 (木) 21時32分

キマちゃん
仕事で残念でした、亀さんガンバッて頑張って取り込みました、大騒ぎでした 面白かったー

Ichiさん
楽しかったです、明日はマジメに仕事します。

投稿: Dione | 2012年6月14日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/54953071

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13・14日の釣果:

« 6月9・10日の釣果 | トップページ | 6月16・17日の釣果 »