« 6月25日の釣果 | トップページ | 6月30日の飛行場 »

2012年6月27日 (水)

6月27日の釣果

 今日は予定していなかたが、あまりにも天気が良く風もなっかたので、1時過ぎに何時もの場所に、先日の残りの瀕死の餌をつけて第1投、27cmのギマ メバル竿で十分に楽しませて頂きました、お陰で買ったばかりのバッカンに角でブスリとやられました。
 その後亀さんと合流、それ以降は全然アタリなし餌も乾燥して辛うじて動いていましたが、最後には干物になった餌で ヤット2人で キス7尾を追加できました。


Sany0057

昨日はakiyosiさんと風が強く、5回も場所を変えましたがカンバシイ釣果は有りませんでした。
亀さん、見学同行お疲れ様でした。

|

« 6月25日の釣果 | トップページ | 6月30日の飛行場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

私が行くと釣れないとのジンクスが定着しましたね。早く脱出したい( ; _ ; )/~~~

投稿: Akiyosi | 2012年6月27日 (水) 22時53分

そんなことは無いと思います、お休みのタイミングが悪いのですよ。
昨日はあまりにも条件が悪すぎました。

投稿: Dione | 2012年6月27日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/55065000

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日の釣果:

« 6月25日の釣果 | トップページ | 6月30日の飛行場 »