« 6月13・14日の釣果 | トップページ | 6月22日の釣果 »

2012年6月17日 (日)

6月16・17日の釣果

6月16日の釣果 

夕刻5時過ぎ、キマちゃんから漁港に居るよと、電話があり出かけていきました。
雨の中合羽をきてキャスト、いきなりのヒット投げるたびに掛かってきます、キマちゃんの息子さんたちと4人で暫くの間続きました。
 亀さんも覗きに来ました、大名釣りならぬ殿様釣り?掛かった竿を受け取って引の感触だけを楽しんでました、贅沢。
 1時間ばかりで雨が大粒に成ってきたのでまだ釣れていましたが撤退しました。
釣果は4人で数十尾 雨の中でも十分楽しみました。

6月17日の釣果

少し飛行場に寄って、伴さんと883-cさんとおしゃべり亀さんが来たので釣りに行くことに、Ichiさんと返り際に会い後で合流することにして、ババー失礼、おばばの所で餌を調達、2時半頃から何時ものところでいつものように。
 
 今日の釣果は3人で リーリスサイズを加えてギマ5尾 キス、カレイ数尾 亀さんが帰った後、Ichiさんもギマ1尾ゲット十分引きを楽しんでいました。

 Dvc00007

 ギマ  サイズアップ 27cmありました。

|

« 6月13・14日の釣果 | トップページ | 6月22日の釣果 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

投稿: かめ | 2012年6月18日 (月) 00時11分

 気圧と釣果の関係良くわかりません、潮位も最近は解らなくなりました。

釣りは勘と〇デを信じて突進 カナ?(大笑)

投稿: Dione | 2012年6月18日 (月) 08時50分

オーナーさんこれ見て教えて?
こんなに飛ぶの?
果てまで飛んでけよー
http://www.youtube.com/watch?v=bDjsSAhn3OQ&feature=youtu.be

投稿: kame | 2012年6月19日 (火) 00時10分

いわゆるスイング投法ですかね 良くわかりません。
亀さん研究して・・・・・m(_ _)m

投稿: Dione | 2012年6月19日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/54980760

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16・17日の釣果:

« 6月13・14日の釣果 | トップページ | 6月22日の釣果 »