« 5月 8日の庭 | トップページ | 5月17日の釣果 »

2012年5月13日 (日)

5月13日の飛行場

今日は町内の道路側溝の掃除の日、完全有蓋の側溝なので形ばかりの清掃をし終了、飛行場に着くと、伴さん、サトちゃん、883-cさん、ロドスタさんその後亀さん、pokeyさん、Sarukichさん、Ichiさんと揃い皆さん其々飛ばしていました、西風が良い具合に吹いていたので私は海岸で楽しみました投げると降ろすまで飛んでいました。

Sany0061_3

ロドスタさんのフルサイズ 今日はサーマルもなにもありません。

SarukichiさんのV-BAT?
Combat & Slope Soaring Wing Kitとしてホビキンで売られているそうです。

昼過ぎから少し釣りに行きました、丸々と太ったタケノコが1尾、奥深い穴から引きずりだすのに5分ぐらい掛かりました、狭い部分に引っかかり出て来ません、諦めようかと思いましたが緩めたり引っ張たりを繰り返しやっとゲットしました。
 (メバル弾丸2g カーリービーム グローピンク)。

Sany0062 Sany0064

帰って計ってみると19cm またまたサイズアップ

Sany0069_2 

|

« 5月 8日の庭 | トップページ | 5月17日の釣果 »

TRC グライダー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

これは、とっても美味しそうに見えますね
なかなかやるじゃないですか
もうワンサイズupしたら 気持ちよさそー

投稿: かめ | 2012年5月13日 (日) 21時19分

丸々と太ってて煮付け美味しかったー。

落とした穴より魚が大きくて駆け引きおもしろかったでー。

投稿: Dione | 2012年5月13日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/54702715

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日の飛行場:

« 5月 8日の庭 | トップページ | 5月17日の釣果 »