« 5月 4日の飛行場 | トップページ | 5月 7日の釣果 »

2012年5月 6日 (日)

5月 6日の釣果

 今日は10時ごろ飛行場に、伴機関長、サトちゃん、久しぶりのakiyosiさん、883-cさん、Sarukichiさん、Gamuさん、ロドさん、風が出たので海岸で1人でalula少し飛ばし、近くのコンビニで昼食調達。
 食事を済ましたとたん,風上に黒い雲、すぐポツポツと来たので大急ぎで、撤収最後来た亀さんは昼食に来ただけになちゃいました。
 激しい雷鳴も無くなり3時過ぎからは何事も無いように晴天、4時過ぎ何時もの釣り場に行って来ました。
 釣果はワガ(タケノコ?)小さい1尾はリリース予定でバケツに入れて生かしていたのですがいつの間にか消えていました、猫かトンビの仕業でしょう、もう1尾は手のひらサイズ(17cm)結構な引きで楽しませてくれました(メバル弾丸2g カーリービーム グローピンク)、満潮1.5時間前。

Sany0034_2

Sany0038_2 

|

« 5月 4日の飛行場 | トップページ | 5月 7日の釣果 »

今日の飛行場」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

またまた御目出とサンです
うまそうー
なかなかやりますね

投稿: kame | 2012年5月 6日 (日) 20時38分

ウマかったです (*^-^)

投稿: Dione | 2012年5月 6日 (日) 20時57分

追加連絡ですこの魚以下のurlを

http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000094_1.htm

投稿: カメ | 2012年5月 7日 (月) 07時35分

カメさん
ありがとサン
あまり大きいのは居ないのですかね。

投稿: Dione | 2012年5月 7日 (月) 08時12分

kameさん 5月7日の釣果に コメント移動しました。

投稿: Dione | 2012年5月 7日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/54648460

この記事へのトラックバック一覧です: 5月 6日の釣果:

« 5月 4日の飛行場 | トップページ | 5月 7日の釣果 »