« ハクセキレイ | トップページ | 4月15日の飛行場 »

2012年4月 8日 (日)

4月 8日の飛行場

 8時ごろ”海に落ちた”とサトちゃんから、救助要請 遠投竿を用意して飛行場へ もうSarukichiさんのフルサイズは岸に流れ着き、伴さんの竿で救助完了してました、すぐキマちゃんも呼び出されて到着。
 今日もpokeyさんは早朝から飛ばしてました、その後Gamuさん、亀さんが到着、昼間では風も穏やかでSALには最高のでした。
 時折西風があるときはalulaを持って海岸へ、金川さんも参加し楽しみました、久々に暖かく最高の日でした。
 返り際に名古屋の方からお客さんもありました。

 Gamuさんのハイライトをサトちゃんがショックコード発航

海岸ソアリング 亀さん、Pokeyさん、Gamuさん、キマちゃん。

キマちゃんが持ち込んだ奇妙な動きをするバギー

今日のキマちゃんのバイナリー900の最高高度

Sany0030

|

« ハクセキレイ | トップページ | 4月15日の飛行場 »

TRC グライダー」カテゴリの記事

コメント

動画何処で見るか教えてもらいありがとうです。
あの動画からよく一コマを取り出すなんてなかなか
ヤリマスネそのマメさに驚きました

投稿: かめ | 2012年4月11日 (水) 21時03分

イエイエ、パッパパのパです。scissors

投稿: Dione | 2012年4月11日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570714/54423274

この記事へのトラックバック一覧です: 4月 8日の飛行場:

« ハクセキレイ | トップページ | 4月15日の飛行場 »